SSブログ

リフォームの現場へ [リフォーム]

リフォームの現場で瓦棒屋根の塗装から


ケレンを行い


錆び止めを秤を使って調合して


錆び止めを塗装しました
この時期は夜露が降りている為に乾かす事から始めなければなりません


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

元 新垣良嗣(お隣のよっちゃん)

大変ご無沙汰しております。覚えていらっしゃるでしょうか?
教会のよっちゃんです。
柳川家の皆様には今でもありがとうと感謝の気持ちでいっぱいです。
皆さんお元気でしょうか?

私も東京に来て早9年が経とうとしています。現在は都内の大学で法学部を専攻してます。ちょうど就活がこれからというところです。

名古屋時代が懐かしく思い、いろいろと見ていると柳川塗装店のホームページが・・・。まさかとは思いました 笑
そしてここに辿り着きました。凄いですね!ホームページといいブログといい素晴らしいです。柳川さんのまめで几帳面なところがうかがえました。

内定が決まったら絶対名古屋に行きたいですね。名古屋大好きなので。
今年も後もう少しですね。柳川さんもお体に気をつけてお仕事頑張ってください。応援しております。
当時は誠にはお世話になりました。ご家族の皆様のご繁栄、ご健康をお祈りしております。長くなりましたが失礼します。
by 元 新垣良嗣(お隣のよっちゃん) (2007-12-27 00:06) 

yanasan

久しぶりですね 懐かしいです 名古屋へ来た時はぜひお寄り下さいね。
by yanasan (2007-12-27 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。