SSブログ

店舗改装の現場へ [リフォーム]

先日から工事に入っている店舗改装の現場で塗装工事は最後の大詰めです

鉄部の枠周りの塗装です
KC380343.jpg
錆び止めの塗装です(上の白色)

KC380345.jpg
弱溶剤2液型シリコン塗料で仕上げです(ベージュ色)
今日は各業者さんが入っており賑やかな現場となりました。
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 4

miniyon

こんばんは^^
塗装工事は最後の大詰めなのですね^^
yanasanさんの腕の見せ所ですねっ!
活気のある現場って、張りがありますよね・・きっと☆
by miniyon (2008-02-29 18:31) 

neko

いつも仕事に熱意を持ってされているので、すっごく励みになります。
nekoはめげちゃう事もあるけど、負けないように、
一生懸命、頑張るニャン。
by neko (2008-02-29 21:32) 

yanasan

miniyonさん  nekoさん
 励ましのお言葉ありがとうございます これからもよろしくネ!
by yanasan (2008-02-29 21:40) 

neko

塗装塗りって、難しいんですよね?
綺麗に塗れるなんて、すごいなぁ。
by neko (2008-03-06 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お手伝いです展示会へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。