SSブログ

雨の中で足場組立てです [A邸塗替工事(豊明市)]

今日は途中から雨にたたられました
306.jpg

天気予報通りに10時過ぎからぽつぽつと降り出してきました・・・[雨]当たらなくても良いのに
何時もより慎重な作業でなんとか無事に組み立てが完了しました。後は明日、高圧洗浄機で水洗いです。
今日は雨天でしたから目、鼻は楽でした。・・・晴天で花粉が飛ぶ日がおそがい(怖〜い)です
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 14

ガンバルおやじ

安全第一ですよね。

by ガンバルおやじ (2008-03-19 20:14) 

mamii

やっぱり雨でしたか。
by mamii (2008-03-19 20:31) 

夢空

こちらも、大雨となりました、よって、症状は楽でした。
でも、朝、目をあけるのが大変☆まず目薬を探します・・・^^;
by 夢空 (2008-03-19 21:10) 

yanasan

ガンバルおやじさん
mamiiさん
夢空さん
 nice、コメントありがとうございます。
 雨の日の仕事は能率が落ち、体も倍位疲れますね。
 
by yanasan (2008-03-19 21:47) 

ぷらぷら写真愛好家

yanasanさんの職人根性あふれるブログがまた見たくなって
またやってきました。
雨、大変ですよね。頑張ってください。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-03-19 22:48) 

いわもっち

やっぱり降っちゃいましたね。。
19時過ぎに名古屋を通過しましたが、けっこうきつい雨でしたね。。

私の方の記事で、湯気みたいなもの。
1時間に1回、地面から水蒸気を噴き出してるみたいです。
(もちろん人工的なものですけどね。)

by いわもっち (2008-03-19 22:52) 

yanasan

ぷらぷら写真愛好家さん
  ありがとうございます くだらない事ことばかりですがこれに懲りずに見に来て下さい。
by yanasan (2008-03-19 22:58) 

yanasan

いわもっちさん
 天気予報では今夜から明日にかけては大荒れになるようですよ
 水蒸気ですか、ありがとうございました
by yanasan (2008-03-19 23:03) 

しきみ

花粉の季節は辛いですね、外で仕事をする方は。
かくいう本社も、周りがくしゃみと涙でみなさんグショグショです^^;
by しきみ (2008-03-19 23:45) 

nd502

外で作業する人のとって雨天はテンション下がりますよね。
かといって晴天の花粉も辛いでしょう。この時期はどっちの転んでも
忍耐ですね。お悔やみ申し上げます。
by nd502 (2008-03-19 23:49) 

旅爺さん

まさか高圧洗浄で鼻を洗うんじゃないんでしょうね。笑
雨の日の足場はすべるから注意ですね。
by 旅爺さん (2008-03-20 07:06) 

sira

雨天のあとは倍の花粉が飛ぶとか・・・
私も困ってます。
by sira (2008-03-20 07:07) 

たろう

雨の中の作業は大変ですよね;;;
頑張ってください!

P.S.
リブさんの記事へ、温かいコメントありがとうございました^^
by たろう (2008-03-20 10:14) 

yanasan

しきみ さん
nd502 さん
 今日も雨天でしたから楽でしたよ、明日がちょっと怖いです
旅爺さんさん
 あ〜良い案かもしれませんね・・・(笑)
siraさん
 えっー、倍も飛ぶのですか?怖いですよ
たろうさん
 ありがとうございます 屋根、足場が滑りますから余計な苦労があります。

by yanasan (2008-03-20 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。