SSブログ

雨の中で [A邸塗替工事(豊明市)]

雨の中で水洗いです
307.jpg
雨が降っている時は足元が大変に滑りやすいですから細心の注意して作業にかかります
雨と壁からのはね帰りとで凄い水しぶきでとなりましたが、 雨天で洗濯物等は出ていませんから気楽に洗う事ができました。
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

いわもっち

雨中の作業、ご苦労さまでした!!
きつい雨でしたね。しっかり、ご休息を!!
私ものんびり休ませていただきます。。
by いわもっち (2008-03-20 19:26) 

mamii

雨の中、ご苦労様。

by mamii (2008-03-20 19:49) 

しきみ

晴れてるときのほうが安全ですけど、雨のときは洗濯物の心配がなくて良いんですね。
どっちを取るか・・・、うーん。
あ、ちなみに昼間にオヤジさんがまな板を鉋で削ってました。
何年も使っている木の板でも、削れば良い香りがするんだなと再発見しました。
by しきみ (2008-03-20 21:06) 

たかれろ

お疲れ様でしたm(_ _)m
ゆっくり休んでください^^
by たかれろ (2008-03-20 22:00) 

neko

うわぁー、大変そう。
風邪など引かないように、気をつけて下さいね。

私達のお家、こんなに大変な思いをして
作って下さっている事、忘れないようにしなくっちゃ。
by neko (2008-03-20 22:15) 

sira

これはなかなかハードな光景ですね。
カメラは防水ですか?
by sira (2008-03-20 22:21) 

ぷらぷら写真愛好家

うわ~、ほんとこれけっこうきつい作業ですね。
ちゃんと安全帯とか手すりとか付けてるんですかねえ?
心配です。装備万全にしてくださいね。
私が工場勤務時代は、高所作業は相当うるさかったですよ。
最もいちいち気にしてたら仕事にならないという、
難しいところですけどね。
とにかく労災だけは出さないように気をつけてくださいね。

確かに撮影したカメラも興味ありますね。
私は雨だと撮影しません。カメラを守るためです。
またやってきます。

by ぷらぷら写真愛好家 (2008-03-21 00:53) 

たいへー

おっ、水も滴るいい男!
by たいへー (2008-03-21 07:20) 

夢空

雨の中でもお仕事、ご苦労様です。
事故のないようお気をつけくださいね(^_^)
by 夢空 (2008-03-21 09:47) 

yanasan

いわもっちさん
mamiiさん
しきみさん
たかれろさん
nekoさん
 ご声援を頂ましてありがとうございます。
sira さん
ぷらぷら写真愛好家 さん
 カメラはコンパクトカメラ(コンデジ)です。今回は雨に
 濡れない様に軒先からズームで撮影しました。
たいへーさん 
夢空さん
  ご声援を頂ましてありがとうございます。
by yanasan (2008-03-21 19:24) 

水郷楽人

お疲れ様でした。。それにしても昨日の雨は凄かったですね。。
by 水郷楽人 (2008-03-21 20:38) 

yanasan

水郷楽人さん
 凄い降り方でしたね、朝は雨音で目が覚めた程でした。
by yanasan (2008-03-21 22:16) 

miniyon

雨の中、お疲れさまでした、、
by miniyon (2008-03-22 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の中で足場組立てです下地の直し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。