SSブログ

フローリングの仕上げ [リピーター様(千種区ka邸)]

一昨日からかかっていましたフローリングの塗り替えも今日、仕上げで完了です

410-1.jpg
傷も大半が消えているようです

仕上げにかかります

I410-2.jpg

ピッカピカになりました
410-4.jpg
廊下もツヤツヤです[わーい(嬉しい顔)]

410-3.jpg
玄関ホールも綺麗に仕上がりました
この塗料は艶が良い割にはそれほど滑る事はありません
こちらのお施主さんは猫が大好きで、今は数匹いるようですが、ほとんどが放し飼い状態にしている為に壁も柱も傷だらけになっていました。

KC380423.jpg
おや!時々虫等を運んで来る宅配便のおにいさんかな?(お客さん曰くトカゲ等を持ち込んで遊ぶそうです)
荷物は持っていないようですから、どうやら様子を見にきた様です。


IMG_0108.jpg
マイハウスに居ますお施主さんの一人は、我関せずでよく眠る方です 
nice!(16)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 13

yanasan

Mitsurugiさん
 nice、訪問ありがとうございます。
by yanasan (2008-04-10 19:39) 

いわもっち

お疲れ様です!
見事に光り輝きましたね!
宅配便…?? = 宅急便!? なるほど。。
by いわもっち (2008-04-10 19:53) 

ガンバルおやじ

ガラスのよう見ピカピカですね~
滑らないのはいいですね。

by ガンバルおやじ (2008-04-10 21:28) 

たかれろ

見事な仕上がりですね^^b
ピッカピカ~♪
by たかれろ (2008-04-10 21:46) 

ぷらぷら写真愛好家

せっかく頑張ってぴっかぴっかにお仕上げになったのに、
またこのかわいい猫ちゃんたちに傷だらけにされてしまうなんて、
なんか世の無常を感じてしまいますねえ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-04-10 22:03) 

yanasan

いわもっちさん
ガンバルおやじさん
たかれろ さん
ぷらぷら写真愛好家 さん

  いつまでこの状態が保たれているのかが心配です 
by yanasan (2008-04-10 22:24) 

夢空

うわ~すご~い☆光ってます(^_^)v
by 夢空 (2008-04-10 23:02) 

k-sakamama

すご~いピカピカですねぇ~
施主さんたち(眠る方も、宅配便のお兄さんも)も、
大満足ですね。^^
名東区ですか? 私もです。^^
by k-sakamama (2008-04-10 23:06) 

yanasan

夢空さん
k-sakamamaさん

 艶は保たれるでしょうが、傷が何時付けられて しまうか少し心配です
by yanasan (2008-04-10 23:55) 

kazuya

きれいに仕上がりましたね♪
きれいになりすぎて上にあがるのがもったいない感じですね^_^;

by kazuya (2008-04-11 05:10) 

Azumino_Kaku

素晴らしい輝きです!プロのお仕事ですね!
by Azumino_Kaku (2008-04-11 22:12) 

たいへー

手入れ次第で、また生き返るんですね。
綺麗なもんです。
by たいへー (2008-04-11 22:33) 

yanasan

kazuyaさん 
 猫ちゃんが一番に汚したり傷付けるでしょうね
Azumino_Kakuさん
 ありがとうございます。今は理解して頂けない方もいらっしゃいますから、正直苦しいです。
たいへー さん
 はい、酷くならない内に手入れすればいつまでも保たれますよ。
by yanasan (2008-04-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。