SSブログ

今夜は親睦会です [出かけました]

今夜は親睦会で近所の焼き肉屋さんで盛り上がっています
PA0_0000.JPG
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 7

たいへー

おお、良いですねぇ!!
特に「キリン」が・・・

by たいへー (2008-04-26 21:49) 

mamii

親睦会、いいですね、最近飲んだことがないんですよ。
by mamii (2008-04-26 21:59) 

yanasan

たいへーさん
mamiiさん
 気心の知れた者同士ですから、話しも弾んでついつい呑 み過ぎてしまいました。・・・反省です
by yanasan (2008-04-26 23:06) 

ぷらぷら写真愛好家

yanasanさんの職場はほんとにいい雰囲気なんですねえ。
やっぱり人間関係がしっかりしているといい仕事ができますねえ。
私はサラリーマン時代のぎすぎすした職場を思い出してブルーになります。
いやはやうらやましい限りですね。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-04-27 04:01) 

たろう

焼肉&ビール最高!!
キリン大好き!!\( ^o^ )/
by たろう (2008-04-27 06:12) 

sira

これらは私も大好物です。
でも、3日ほど前にやりすぎてしまいました・・・・
by sira (2008-04-27 11:43) 

yanasan

ぷらぷら写真愛好家 さん
 たまには息抜きをしなくちゃネ!

たろうさん
 名古屋人は ♪むかっしから決まっとる〜  です

siraさん
  やはり食べ過ぎ、呑み過ぎは禁物ですね・・・反省
by yanasan (2008-04-27 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。