SSブログ

以前に下見しておいた現場です [I邸塗替工事(北区)]

以前に施行しましたお宅の追加工事の注文を頂き

503-1.jpg

トタンの錆び止めと

503-2.jpg
サイディング壁と屋根のカラーベストの下塗です 
朝からたっぷりと日差しが当たって少し暑い1日でした 明日仕上げをする予定です
nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 13

kazuya

だいぶ暑くなってきましたね~
仕上げ楽しみにしています♪
by kazuya (2008-05-03 20:22) 

yanasan

kazuyaさん
 ありがとうございます 今日は本当に暑かったですよ 明日も暑くなりそうですから水分をしっかり補給して頑張ります。
by yanasan (2008-05-03 21:00) 

mamii

こちらも例年より暖かいですが、明日は例年通りの温度らしいです。
塗装やさんも暑いと大変ですね。
by mamii (2008-05-03 21:30) 

いわもっち

お疲れ様です!
今日も暑かったですねぇ。。
月並みですが、明日も頑張ってください!

by いわもっち (2008-05-03 21:52) 

yanasan

mamiiさん
 今から弱音をはいていてはダメですね。。。反省
そちらも真夏並の気温になった地域もあったようですが体調にはご留意下さい
by yanasan (2008-05-03 22:15) 

yanasan

いわもっちさん
 いわもっちさんは明日からお出かけのようで、お気を付けて『いってらっしゃーい!』
by yanasan (2008-05-03 22:18) 

たいへー

明日も暑いでしょうか?
ビールが美味い季節になったかな。


by たいへー (2008-05-03 23:24) 

aranjues

これから暑くて大変ですね~~。
by aranjues (2008-05-03 23:28) 

yanasan

たいへーさん 
aranjuesさん
 ビールの美味しい季節になりましたね
by yanasan (2008-05-03 23:37) 

たかれろ

GWにもかかわらず,毎日お疲れ様ですm(_ _)m
by たかれろ (2008-05-04 01:33) 

SilverMac

名古屋も暑いから、これからの屋外作業は大変ですね。昨日、当地は32.3度完璧の真夏日でした。
by SilverMac (2008-05-04 07:00) 

夢空

暑い中、連休中のお仕事お疲れ様です☆
by 夢空 (2008-05-04 08:39) 

yanasan

たかれろさん
 ありがとうございます 連休のお陰で道は空いていますから現場までの所用時間は短いですよ

SilverMacさん
夢空さん
 急に暑くなり体が慣れていないから少し辛いです


 
by yanasan (2008-05-04 18:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

打ち合わせに仕上げです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。