SSブログ

屋根の仕上げです [I邸塗替工事(北区)]

カラーベスト屋根の縁切りを行い仕上りです

506-1.jpg
塗装を終えた後に塗料で重なり部分がふさがっている所は雨水の流れが悪くなる事もあり最悪雨漏りもあり得る為に

506-2.jpg
縁切りを行い雨水が流れるようにします
506-3.jpg

これでこちらの現場は完了しました。
お客様からは『きれいにしてもらいありがとうございました』と喜んでいただきました。
nice!(14)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 13

ぷらぷら写真愛好家

なるほど、雨漏りしてしまうのですね。
このときは塗料は完全に固まってしまっているのですか?
なかなか勉強になりますねえ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-05-06 19:06) 

mamii

上と下の塗料がつながっていると駄目ですか、なるほどね。
by mamii (2008-05-06 19:51) 

しばちゃん2cv

>塗料で重なり部分がふさがっている所は雨水の流れが悪くなる
↑素人考えですが、ふさがっている方が雨漏れしないように思いますがちがうんですねぇ。
by しばちゃん2cv (2008-05-06 20:54) 

k-sakamama

連休はお仕事でしたか?
お疲れ様です。
私の方は、ブログも連休にしましたぁ~
また、よろしくお願いします。
by k-sakamama (2008-05-06 21:22) 

たいへー

喜んで頂けることが、何よりですね。
by たいへー (2008-05-06 22:25) 

yanasan

ぷらぷら写真愛好家 さん
  重なりの部分が固まる前に縁切りを行わないといけません。
mamiiさん
しばちゃん2cvさん
  隙間などから入ったり毛細管現象等で上ってきた水が溜らない様に抜ける所を確保しておかなければなりません。

k-sakamamaさん
 充実したお休みでしたか? 
 こちらこそよろしく御願いします。

 



by yanasan (2008-05-06 22:26) 

yanasan

たいへーさん
 やはりお客さんの笑顔が一番ですね
by yanasan (2008-05-06 22:30) 

たかれろ

感謝の言葉が,一番の報酬ですね^^b
by たかれろ (2008-05-06 23:44) 

いわもっち

お疲れ様です。
丁寧なお仕事ですね!
お客様からのお礼のお言葉、これが一番の喜びですね。
by いわもっち (2008-05-07 00:19) 

たろう

お疲れさまです!
"ありがとう"の一言、嬉しいですね(^^)

by たろう (2008-05-07 05:19) 

ガンバルおやじ

一手間を惜しまないことは素晴らしいです。

by ガンバルおやじ (2008-05-07 12:38) 

yanasan

たかれろさん
いわもっちさん
たろうさん

 そうですね、やりがいもありますね

ガンバルおやじさん
  お客さんの気持ちになってあげないとネ!
 
by yanasan (2008-05-07 19:46) 

kazuya

yanasanさんのブログは本当に仕事の丁寧さが伝わってきますね♪
by kazuya (2008-05-07 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっとかめです見積もりです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。