SSブログ

リフォーム現場で水洗い [リフォーム(緑区A邸)]

今日はリフォーム現場での壁の水洗いです


510-2.jpg
高圧洗浄機を使い壁の汚れを落としています

510-1.jpg


 今日は雨天でしたがご近所さんも洗濯物等は出ていませんから気楽に洗う事ができました。
 この後、傷みがひどい所等を大工さんや他の業者さんが工事されますから その後という事で、しばらく現場を空ける事になります。
nice!(18)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 14

いわもっち

おつかれさまです!
なるほど、水浴びとは、この作業のことでしたか。
寒い中、ご苦労様でした。。
by いわもっち (2008-05-10 19:09) 

mamii

水洗い、家の中? 外でしょうね。
by mamii (2008-05-10 20:50) 

SilverMac

わが家も築11年、大分汚れてきました。
by SilverMac (2008-05-10 21:18) 

旅爺さん

室内でも洗浄するとかなり汚れているのが分かりますね。
by 旅爺さん (2008-05-10 21:25) 

yakko

ジェット噴射でみるみるうちにコンクリートが綺麗になっていくところを見てビックリしました。
by yakko (2008-05-10 21:44) 

yanasan

yakkoさん
 チョーキングした塗料の白粉や長年の積った埃や苔が綺麗に落ちますよ
by yanasan (2008-05-10 21:54) 

yanasan

いわもっちさん 
 これからの時期は晴れれば暑くて汗で濡れますしね、我がままですね・・・反省

mamiiさん
旅爺さんさん
  ごめんなさい、室内ではありません。今日は雨降りでしたからカメラが濡れない様にベランダの中を写しました。
  
SilverMacさん
 そろそろお手入れされる時期かもしれませんね。
by yanasan (2008-05-10 22:02) 

たいへー

確かに、雨の日は気兼ねなく出来ますね。(笑
by たいへー (2008-05-10 23:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

なるほど・・・・・
こんな風にやるんですね!
by BPノスタルジックカーショー (2008-05-11 06:48) 

ちゃーちゃん

お早うございます。はじめまして‼
先日はブログに来て下さってありがとうございました。
私の家はボス(主人)がとっても器用貧乏で、『時間と体力はダタ』
とか言って何でも自分でやります。
先日も外ガベの塗装をやりました…高圧洗浄の機械やら、塗装道具も
持っています。
屋根もやりました(^^;
by ちゃーちゃん (2008-05-11 09:39) 

Azumino_Kaku

おおーやっぱりプロのお仕事!素晴らしいーー。
by Azumino_Kaku (2008-05-11 09:55) 

k-sakamama

お疲れ様です。
雨が降ると利点もあるんですねぇ~^^
今日も寒いですね。
気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-05-11 17:15) 

吉之輔

これで一息附けますね。また忙しさが
待ち構えていますから、出来るときにゆっくりね。
by 吉之輔 (2008-05-11 18:00) 

yanasan

たいへーさん
 水洗いには最高の日ですね。

BPノスタルジックカーショーさん
 訪問、コメントありがとうございます

ちゃーちゃんさん
  凄いですね、高所作業の時は気を付けてくださいね

Azumino_Kakuさん
 ありがとうごさいます。

k-sakamamaさん
  いつも雨降りの日と日程が合えば良いのですけどもね

吉之輔さん
 その間に他所へ伺わなくてはなりません・・・泣
今のご時勢、暇で仕事が無いよりは良いですけどね。
by yanasan (2008-05-11 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。