SSブログ

暑い中で水洗いです [応援の現場]

先日、打ち合わせをしました現場(半田市)で水洗いです

503.jpg


木部の破風も汚れが酷く、塗装をするとのことで一緒に洗浄です。

ほこりが洗い流されていきます

今日の午前中は日が照っていてカッパを着ているだけでも直ぐに汗が出てくる程でした。
これからの季節はカッパを着るとサウナ風呂状態になりま〜す。[もうやだ~(悲しい顔)]
やはり、作業終了後のカッパの中は汗と水でシャツがびしょ濡れです[雨]
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

kazuya

汚れがミルミル落ちるものですね~
これから暑くなってくると、汗もさらにかくでしょうから、カッパの意味がなくなるかもしれませんねぇ~・・・
それこそ「痩せる思い」ですね♪
by kazuya (2008-05-13 18:29) 

mamii

結構汚れているものですね。
合羽着ての作業は暑くて大変でしょう、ご苦労様。
by mamii (2008-05-13 19:45) 

ガンバルおやじ

脱水症状に気をつけてくださいね。

by ガンバルおやじ (2008-05-13 20:11) 

いわもっち

お疲れ様です。
中部は気温上がっていたのですね。。
東京は15℃まで上がらず。。
ほんと、寒いですよ。。
by いわもっち (2008-05-13 22:14) 

たかれろ

そんなに暑いのですか・・・ 日本って広いですね^^;
by たかれろ (2008-05-13 22:32) 

ぷらぷら写真愛好家

兵庫は冷たい雨が降っていましたよ。
寒かったんで、ホットカーペットをつけてセーターをタンスから
引っ張り出して着ていますよ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-05-13 23:18) 

yanasan

kazuyaさん
mamiiさん
 今日位の気温(24℃)が限界かもしれません。

ガンバルおやじさん
 もちろん水分の補給はしてますよ!ご安心下さい。

いわもっちさん
たかれろさん
ぷらぷら写真愛好家さん
 今日の名古屋の最高気温は24℃で平年並でした。
by yanasan (2008-05-13 23:31) 

たろう

お仕事おつかれさまです!
カッパでサウナ状態、
ダイエット中のボクにはよさそう(^^)
by たろう (2008-05-14 05:22) 

yakko

寒いときの作業は大変ですね。
暑いときもカッパでサウナ状態になるんですか。
ほんとに大変なお仕事ですがガンバッテ下さい。
by yakko (2008-05-14 09:22) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
水洗いは基本ですよね…
内のボスは面倒だからと言って洗わず2回塗りをしていました(~_~;)
私は高い所に上がるので、落ちたら怖いしハラハラしています。
by ちゃーちゃん (2008-05-14 10:26) 

しきみ

あー、個人的に雨戸の端っこを洗ってほしいですね。
・・・凄い砂だらけなんでorz
私はちなみに高いところ苦手です。
弟はもっとダメで、ベランダの洗濯物が取り込めません(苦笑)
by しきみ (2008-05-14 16:27) 

yanasan

たろうさん
 夜のビールが美味しいですよ。ダイエットするには
 ビールを呑んだらダメですけれどもネ・・・笑

yakkoさん
 さすがに真夏にはカッパは着ませんけどね

ちゃーちゃんさん
 ほこり等は取って塗装してくださいネ

しきみさん
 弟さんは重度の高所恐怖症ですか? 私の知人にもいますよ。
by yanasan (2008-05-14 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。