SSブログ

壁面の下塗です [リフォーム(緑区A邸)]

壁面の下塗りです
521.jpg
ビニールで養生をして

521-1.jpg
微弾性フィラーで下塗を塗装します(白色)
窓にビニール養生をしたままではお施主さんに迷惑をかけますから、区切りをつけて1場面づつ施行して行きます。明日は下塗をした場面を仕上げる予定です
nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 9

ガンバルおやじ

最近、暑くなりましたよね。

by ガンバルおやじ (2008-05-21 20:50) 

夢空

今日のお仕事は暑かったのでは?こちらも、27度ぐらいになりました。
by 夢空 (2008-05-21 21:06) 

いわもっち

お疲れ様です。
施主さんへのご配慮、nice!です。
by いわもっち (2008-05-21 21:30) 

yanasan

ガンバルおやじさん
夢空さん
 名古屋の今日の最高気温は27℃でしたが、空気がサラっとしていて日陰では気持ち良かったですよ

いわもっちさん 
 これからは室内でも暑くなってきますからね。
 
by yanasan (2008-05-21 21:56) 

たろう

今日もお互い頑張っていきましょう!(^^)ノ
by たろう (2008-05-22 07:23) 

k-sakamama

お疲れ様です。
このビニールはどうされるのかしら?
今日も頑張りましょう~
by k-sakamama (2008-05-22 12:04) 

たいへー

ひび割れといい、窓の保護といい、
神経を使う仕事なんですね。
by たいへー (2008-05-22 12:49) 

yakko

仕事を始めるまでの段取りも大変ですね。
by yakko (2008-05-22 13:24) 

yanasan

たろうさん
 ハイ、頑張りましょう

k-sakamamaさん
 塗料が窓等付着してはいけない所を囲います。

たいへーさん
yakkoさん
  仕上りが綺麗になる様にする為の準備ですから、これらも  
  作業工程の1つです。
by yanasan (2008-05-22 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。