SSブログ

昨日の下塗をした場面の仕上げです [リフォーム(緑区A邸)]

昨日、下塗をした場面を仕上げです
522-1.jpg

弱溶剤形2液型シリコン塗料で

522-2.jpg

仕上げていきます(緑色が上塗りの色です)

522-3.jpg
ビニール養生を外してこちらの壁面は仕上りです

1場面づつの施行ですから明日は次の場面で養生と下塗を塗装する予定です。
天気予報を見ると、土曜日からの天気が心配になってきました。[雨]
nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 5

たかれろ

雨も,たまに降るのはいいですけど
何日も続くのは困りますね^^;
by たかれろ (2008-05-22 22:37) 

yanasan

たかれろさん 
 もうすぐ梅雨の時期を迎えますから憂鬱ですよ〜。
by yanasan (2008-05-22 23:04) 

いわもっち

おつかれさまです!
今日も暑かったでしょう。。
まーた週末、雨ですねぇ。。
by いわもっち (2008-05-22 23:48) 

yakko

ひとつひとつの作業がお天気に左右されますね(;.;)
by yakko (2008-05-23 15:07) 

yanasan

いわもっちさん
yakko さん
  今日は蒸し暑かったから明日は雨でしょうかね。


by yanasan (2008-05-23 19:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。