SSブログ

今日もリフォームの現場へ [リフォーム(緑区A邸)]

今日もリフォームの現場で塗装です
523-2.jpg
上塗り中です

大工さんも頑張っています
523-4.jpg

今日の名古屋は朝から[晴れ]晴れて暑い1日でした。しかし明日は雨の予報が出ています。[雨]どうしようかな?
nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 12

mamii

外仕事は雨が大敵ですね。
by mamii (2008-05-23 20:24) 

いわもっち

お疲れ様です。
暑い1日でした。。
ちょっと一休みですか。。
by いわもっち (2008-05-23 22:13) 

yakko

こちらは夕方から雨になりました。
全国的に雨(;.;)ですね。
by yakko (2008-05-23 22:41) 

yanasan

mamiiさん
  そうなんですよ〜・・・泣
いわもっちさん
 そう願いたいですが・・・
by yanasan (2008-05-23 22:47) 

yanasan

yakkoさん
  天気予報ではこの地方は昼前頃から雨模様のようです。
by yanasan (2008-05-23 22:50) 

たかれろ

今回の現場に,犬は居ないんですね^^
by たかれろ (2008-05-24 00:45) 

Azumino_Kaku

お久しぶりです。
新しいペンキがのっていく様子、見ていても気持ちのいいものですね。
by Azumino_Kaku (2008-05-24 07:39) 

k-sakamama

おはようございます。
今日、なんとか雨、持ってくれたらいいですね。
アツサニモ、マケズ 頑張ってくださいね。
by k-sakamama (2008-05-24 07:46) 

たろう

昨日は暑かったですね;;;
一転、今日はそんなに気温も上がらないようで。
by たろう (2008-05-24 08:23) 

吉之輔

ご苦労様でした。
予報通り此方は10時頃から雨。
名古屋だと昼過ぎには多分雨。
一息抜かれますか?
by 吉之輔 (2008-05-24 12:55) 

SilverMac

名古屋の夏は南国よりも暑いですね。ガンバッテ下さい。
by SilverMac (2008-05-24 13:56) 

yanasan

たかれろさん 
 残念ながらこちらのお宅ではペットは飼っていないようです

Azumino_Kakuさん
 本当に久しぶりですね。

k-sakamamaさん
 お昼頃から降り出しましたね。暑さも一息で良かったです

たろうさん
 雨が降り出しからは、薄着では肌寒くなりましたよ。

吉之輔さん
 はい、昼頃から雨が降り出しました。新築現場で内部の塗装 
 をしました

SilverMacさん
 今から弱音を吐いていたら、夏を乗り切る事が出来ませんか 
 らね。頑張りま〜す





by yanasan (2008-05-24 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。