SSブログ

今日は雨の予報ですから [新築現場へ]

今日は雨の予報ですから、新築の現場で内部の縁周りを
524-1.jpg
ウレタンクリアーで塗装しました。
予報通りにお昼頃からポツリ、ポツリと降り出しました。[雨]


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 7

ちゃーちゃん

新築のお家は邪魔物がないのでお仕事がやり易いでしょうね。
個人でやっていらっしゃるんですか?
それともグループでやっていらっしゃるのですか??
商売繁盛で結構ですね…
by ちゃーちゃん (2008-05-24 17:39) 

旅爺さん

室内も塗るんですか?、じゃ~我が家も塗ってあるのかな?
by 旅爺さん (2008-05-24 19:14) 

mamii

新築は何もないから楽ですね。
by mamii (2008-05-24 19:50) 

いわもっち

お疲れ様です。
東京も夕方からポツポツ降り始めました。
by いわもっち (2008-05-24 20:21) 

SilverMac

昨日はコメントが入りませんでした。ウレタンで保護しているのですね。
by SilverMac (2008-05-25 06:38) 

yakko

同じくコメントが入りませんでした(;.;)
雨の日は雨の日でちゃんと作業があるんですね。
by yakko (2008-05-25 09:38) 

yanasan

ちゃーちさん
 こちらの現場はいつもお世話になっております工務店さんの  
 現場です

旅爺さんさん
 多分塗装してある箇所もあると思いますよ

mamiiさん
 事前に打ち合わせが終わっていれば楽に進みますね

いわもっちさん
 名古屋も昼頃から降り出し、夜には少し大降りになりまし
 た。

SilverMacさん
 はいそのとおりです、手あか等がしみ込まないように塗装を
 します

yakkoさん
 今回は上手くタイミングが合いました。
 


by yanasan (2008-05-25 19:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。