SSブログ

仮設足場の組み立てへ [リピーター様(東海市T邸)]

昨日トラックに積んで準備して置いた足場を組に

602-1.jpg
しかし昼頃からポツポツと雨が降り出しましたが、[雨]途中で止める事が出来ないから

602-2.jpg
組み上がるまで続行しました。
今日、名古屋も平年より6日程早く梅雨入りしたそうです、これからはこまめに天気予報をチェックです。
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 12

夢空

梅雨入りしましたね~。
こちらは、大雨となりました・・・降り続いてます。
by 夢空 (2008-06-02 20:17) 

しばちゃん2cv

ここ2 3日天気予報見てなかったのですが
梅雨に入ったのですね
by しばちゃん2cv (2008-06-02 20:27) 

いわもっち

おつかれさまです。
東京はまだ降ってません。。
鬱陶しくなりますねー。
by いわもっち (2008-06-02 20:30) 

mamii

梅雨入りしましたか、こちらは、暖かくならず、困っています。
by mamii (2008-06-02 21:36) 

SilverMac

予報が大切ですね。
by SilverMac (2008-06-02 22:08) 

yanasan

夢空さん
  名古屋も夜になってから大降りです

しばちゃん2cvさん
いわもっちさん
mamiiさん
SilverMacさん
 そうなんですよ〜、これから暫くは鬱陶しい日が続きますね。


by yanasan (2008-06-02 22:30) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

早く梅雨入りしたら・・・・
早く梅雨が明けてほしいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-03 05:44) 

ガンバルおやじ

足場は濡れると滑りやすくなるんですよね~ (; ;)

by ガンバルおやじ (2008-06-03 06:09) 

yakko

天気予報とにらめっこ?
by yakko (2008-06-03 13:54) 

k-sakamama

雨だとすべりやすくなりますから、
気をつけてくださいね。

by k-sakamama (2008-06-03 14:14) 

たいせい

 梅雨入りで、和川の出荷も暫く鈍ります...。
by たいせい (2008-06-03 15:56) 

yanasan

BPノスタルジックカーショーさん
 そうなると良いですね

ガンバルおやじさん
yakkoさん
k-sakamamaさん
 ご心配頂きありがとうございます、安全第一を心がけております。

たいせいさん
  お天気に左右させられる仕事はお互い大変ですね。


 
by yanasan (2008-06-03 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

好天になりましたから雨の中でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。