SSブログ

今日からは、錆び止めです [リピーター様(東海市T邸)]

今日は、トタン壁等鉄部のケレンを行い
604-1.jpg

その後は錆び止めです弱溶剤形2液エポキシ錆び止め塗料で
604-2.jpg

トタン壁面を塗装中です
604-3.jpg

今日は時より薄日が差す程の曇り空でしたが、蒸し暑くも無く作業ができました。 明日の天気予報は名古屋だけが曇りで隣の岐阜や津は雨のようですが、どうなんでしょうかね?

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 6

mamii

こちらは晴天でした、久しぶりの暖かさでした。
by mamii (2008-06-04 20:05) 

いわもっち

お疲れ様です。
お天気、持ちこたえてほしいですね!
セミナー、それほど、高尚なものではありませんでした。(笑)
by いわもっち (2008-06-04 20:25) 

ガンバルおやじ

スッキリとしない日が続いていますよね~

by ガンバルおやじ (2008-06-04 21:08) 

yakko

肌寒い一日でした。
by yakko (2008-06-04 21:57) 

SilverMac

天気が悪いと仕事に影響しますね。
by SilverMac (2008-06-04 21:57) 

yanasan

mamiiさん
 こちらは今日は外仕事には丁度良い気温でした。

いわもっちさん
 セミナー出席お疲れ様でした、
 明日の天気予報でチェックします。

ガンバルおやじさん
yakkoさん
SilverMacさん
  梅雨らしいお天気ですね 今年は愚図つきやすい『陰性』型なのかな?


  
by yanasan (2008-06-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨の中でした昨日に引き続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。