SSブログ

久しぶりの晴天の下で [リピーター様(東海市T邸)]

午前中は少し曇天でしたが、お昼頃からは
606-1.jpg
やっとかめの晴天の下で昨日からの続きです 今はまだそれ程蒸し暑くも無く楽に仕事が捗っています。
明日も晴天になるとの予報ですから順調に進みそうです
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 10

mamii

良かったですね、晴れて、雨だと仕事になりませんものね。
by mamii (2008-06-06 21:13) 

たいへー

今くらいの気温が、丁度いいんですがねぇ・・・
by たいへー (2008-06-06 22:06) 

しばちゃん2cv

明日ははかどりそうですね~
by しばちゃん2cv (2008-06-06 22:08) 

yanasan

mamiiさん
 今の時期の晴天はありがたいです。

たいへーさん
 そうですね、しかし暑くならないと困る事も生じてきま
 すから。。。程々が一番ですかね

しばちゃん2cvさん
 週間予報では明日までは晴天のようですが
 その後は雨が続くようですが・・・外れて欲しいです
by yanasan (2008-06-06 23:13) 

旅爺さん

そうです!今日は良いお天気のようです・・・って 当地は晴れです。
足場は濡れてすべるでしょうから気をつけてくださいね。
by 旅爺さん (2008-06-07 06:33) 

SilverMac

お仕事には天候が大事ですね。
by SilverMac (2008-06-07 08:08) 

いわもっち

おつかれさまです。
やっとかめーの暑さです!
by いわもっち (2008-06-07 09:04) 

Azumino_Kaku

そうですよね・・梅雨の晴れ間が待ち遠しい季節になりました・・
時の流れは早いです・・
by Azumino_Kaku (2008-06-07 13:22) 

しきみ

天気がいいのに仕事でした、室内で。
電話と格闘です。
大変でした。
その後の送別会は、完全に壊れてました^^;
by しきみ (2008-06-07 16:24) 

yanasan

旅爺さんさん
SilverMacさん
いわもっちさん
Azumino_Kakuさん
しきみさん

 ハイ!良い天気でしたが、午後からは少し蒸し暑くなってき 
 ました、また雨が近いのかも知れませんね。




by yanasan (2008-06-07 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。