SSブログ

モルタル壁面の塗装です [リピーター様(東海市T邸)]

今日はモルタル壁面の塗装をしました
微弾性フィラーで下塗を塗装して
607-1.jpg
気温が高いから下塗の乾きも速くて午後からは
607-2.jpg

弱溶剤形2液型シリコン塗料で上塗りです
607-3.jpg

今日も晴天で昨日に比べて少し蒸し暑い程でした これからは蒸し暑くなっていくのでしょうね。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 6

いわもっち

おつかれさまです。
お、yanasanさんのプロフィールのアイコンが。。
またお天気が下り坂ですね。。
by いわもっち (2008-06-07 21:23) 

yakko

yanasanのアイコンはお店の看板印なんですね〜
by yakko (2008-06-07 21:28) 

yanasan

いわもっちさん
yakko さん
  ハイ!その通りです、hpにも使っております。
by yanasan (2008-06-07 22:55) 

ちゃーちゃん

お早うございます。
毎日、頑張っていらっしゃいますね…
お天気が良いと嬉しいですね。
ボスの塗装は気分次第です??何時完成するやら…ですね。
by ちゃーちゃん (2008-06-08 08:31) 

夢空

アイコンがキャラクターになってるんですね~(^^)/
可愛い☆
by 夢空 (2008-06-08 10:08) 

SilverMac

来年辺り外回りの点検を予定していますので、参考になります。
by SilverMac (2008-06-08 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

久しぶりの晴天の下で凄い力ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。