SSブログ

今日から上塗りです [リピーター様(東海市T邸)]

今日からはいつもの材料の弱溶剤形2液型シリコン塗料で

610-1.jpg

軒裏の天井の上塗りと

610-2.jpg

続いてトタン壁の上塗りです

610-3.jpg

今日は雨上がりという事もあってか少し蒸し暑かったです 
夕方の天気予報では名古屋の明日は雨が降るかは微妙だそうです。
nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 7

ちゃーちゃん

今日はこちらはとってもいいお天気でした。
ボスは違う場所に足場を作っていました(^^;
71歳が…高い所なので見ていると怖いよ‼
by ちゃーちゃん (2008-06-10 21:59) 

yanasan

ちゃーちゃんさん 
 元気ですね、しかし無理はしないで気を付けて下さいよ。
 安全第一でお願いします。
by yanasan (2008-06-10 22:44) 

いわもっち

おつかれさまです。
連日お天気には悩まされますね。。
by いわもっち (2008-06-10 23:55) 

たろう

お疲れさまです!
これからの季節、
屋外での作業は大変ですね;;;
by たろう (2008-06-11 05:37) 

水郷楽人

今のところ雨が降らずに何よりですね。。もう乾いたことでしょうね。。
by 水郷楽人 (2008-06-11 12:00) 

yakko

こちらはまた雨になりました(;.;)
明日は晴れると良いな〜
by yakko (2008-06-11 16:38) 

yanasan

いわもっちさん
たろうさん
水郷楽人さん
yakkoさん
 皆さん nice、コメントありがとうございます。
  朝と夕方の天気予報では変わっている時がありますから、
  時にはお昼も天気予報をチェックする事もあります。
by yanasan (2008-06-11 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

迷います?昨日からの続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。