SSブログ

昨日からの続き [リピーター様(東海市T邸)]

昨日からの続きです
611-1.jpg

トタン壁の上塗りです
ここ2〜3日は梅雨らしいお天気ではっきりしません
611-2.jpg
[曇り] 
まあ雨が降らないから良いですけれど [わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 6

いわもっち

お疲れ様です。
ほんと、スッキリしません。。
でも、着々と、工程は進行しているようですね。
by いわもっち (2008-06-11 19:52) 

たろう

降りそうな天気はドキドキですね;;;
by たろう (2008-06-11 21:14) 

SilverMac

今日は一日中降っていました。
by SilverMac (2008-06-11 22:03) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪。
一番いやな季節ですね、当地の今日は雨です。
by 旅爺さん (2008-06-12 06:18) 

yakko

仕事が中断しなくて良かったですね。
by yakko (2008-06-12 09:34) 

yanasan

いわもっちさん
 この時期にしては順調に進んでいます。

たろうさん
 こんなスリルは嫌ですけどね〜。

SilverMacさん
旅爺さんさん
  気象予報士の方の話しでは梅雨前線が数十km離れただけ 
  で天気が変わるようですから予報が難しいみたいですよ。
yakkoさん
  それが一番の何よりでした。


by yanasan (2008-06-12 19:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。