SSブログ

 よく見かけるようになりました

最近、何処の住宅の玄関先でも見かけるようになりました
615-1.jpg
物騒な世の中ですから仕方がないですね

この度の岩手・宮城内陸地震で、被害に遭われた皆様には心からお見舞い申し上げます。

nice!(10)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 5

いわもっち

ほんと、怪しいヤツ、多いです。。
by いわもっち (2008-06-15 20:26) 

yakko

わが家は田舎ですが、施錠・戸締まりはバッチリやっています(^。^)
by yakko (2008-06-15 21:28) 

yanasan

いわもっちさん
yakkoさん
  今は時間、場所を選ばずですからね、嫌な世の中になりま
  した


by yanasan (2008-06-15 22:15) 

旅爺さん

幾ら用心しても犯罪者は分かっているので始末が悪いです。
by 旅爺さん (2008-06-16 07:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
外でお仕事中だと、このお家の方は安心して外出出来ますね(^^;
我が家は近くに行く時は庭にワン子を離して行くので門扉施錠だけで
行きますね…あぁっ此れは内緒でした(^^;
by ちゃーちゃん (2008-06-17 18:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。