SSブログ

リフォーム現場で水洗い [リフォーム(守山区Ha邸)]

今日から掛かります、リフォーム現場で高圧水洗浄機を使っての水洗いです

617-1.jpg

今日は朝から太陽が容赦なく照りつけ[晴れ]カッパを着ると直ぐに汗が吹き出す始末で、もう地獄の様でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 7

ちゃーちゃん

こんにちは‼
やっと一番で〜す。
暑くなるとサウナ状態でダイエットになりますね。
仕事の後のビールは美味しいでしょうね(^^;
脱水にならない様に頑張って下さいねぇ〜。
by ちゃーちゃん (2008-06-17 18:45) 

旅爺さん

この暑い季節にカッパ姿では大変ですね。
水分補給を忘れないで下さいね。
by 旅爺さん (2008-06-17 20:08) 

いわもっち

おつかれさまです。
確かにそっちは、朝日がすでに眩しかったー。。
by いわもっち (2008-06-17 21:00) 

SilverMac

梅雨が明けると暑い名古屋の夏ですね。ご自愛下さい。
by SilverMac (2008-06-17 22:34) 

yakko

まずは高圧洗浄から始まるんですね。
これから暑くなりますね。
水分補給をお忘れなく・・・(^。^)
by yakko (2008-06-17 22:42) 

yanasan

ちゃーちゃんさん
旅爺さんさん
 水分補給は本当に大事ですね、しっかり補給しますよ

いわもっちさん
 これからは日差しと湿気との戦いですね。

SilverMacさん
 ありがとうございます。
 確かに、名古屋の暑さは特別ですからね 

yakkoさん
 水分の補給は本当に大事ですからね、ちゃんと補給しますよ

by yanasan (2008-06-18 19:39) 

kazuya

どんなに暑くてもカッパを着なければならないというのは大変ですよね~
汗が凄いとカッパを着ても着なくても同じような感じなのでは??
by kazuya (2008-06-22 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。