SSブログ

モルタル面の下塗です [リフォーム(守山区Ha邸)]

モルタル面の下塗です
619-1.jpg
トタン壁が張り替えられていますからビニール養生をして塗装します

619.jpg
今日は薄日が差したかなと思ったら時より雨もぱらつく梅雨らしいお天気でした
塗装には影響ない程でしたから助かりました。
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 10

コメント 7

いわもっち

お疲れ様です。
天気と「にらめっこ」の季節ですね。。
お仕事も、はかどっているようで何よりです。
by いわもっち (2008-06-19 20:27) 

たろう

また梅雨空が戻ってきちゃいましたね;;;
梅雨明けが待ち遠しいです(^^;
by たろう (2008-06-19 21:08) 

k-sakamama

明日は雨ですね。
気をつけてくださいね。
by k-sakamama (2008-06-19 21:23) 

yanasan

いわもっちさん
たろうさん
k-sakamamaさん
  そうなんですよね、しかし今日は天気予報が外れて良かっ
  たです


 
by yanasan (2008-06-19 23:15) 

旅爺さん

屋外はこの時期大変ですね。
今日は雨・・・の予報ですが今の所晴れです。
by 旅爺さん (2008-06-20 06:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お天気は気になりますね。
今週末もよくないようですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-06-20 06:05) 

夢空

今日は、ムシムシと湿度も高く・・・暑いですよ~。

by 夢空 (2008-06-20 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。