SSブログ

降りそうで降らない [リフォーム(守山区Ha邸)]

今日はモルタル面の仕上げと

620-1.jpg

雨戸の仕上げです

620-2.jpg

今日のお天気は梅雨らしく雨が降りそうで降らない[曇り]

620.jpg

蒸し暑〜〜い[あせあせ(飛び散る汗)]1日でした 
nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 6

いわもっち

おつかれさまです。
先ほど、三重・津に着いたら、豪雨。。
運転してて前が見えないほど。。
by いわもっち (2008-06-20 21:03) 

SilverMac

蒸し暑いのはたまりませんね。ご苦労様です。
by SilverMac (2008-06-20 21:05) 

yanasan

いわもっちさん
  その雨が今、名古屋へ来たようです

SilverMacさん
 この程度の蒸し暑さで嘆いていては名古屋の夏
 は過ごせませんから
by yanasan (2008-06-20 22:53) 

ぷらぷら写真愛好家

兵庫、大阪の辺は、断続的に滝のような雨が降ってきます。
昔の梅雨はこんなに激しかったでしょうかねえ?
ほんと集中豪雨ですよ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-06-21 00:31) 

旅爺さん

今朝もかなり蒸し暑いです、お仕事も大変ですね。
足場すべるから注意ですよ。
by 旅爺さん (2008-06-21 06:03) 

Azumino_Kaku

暑いですねぇ、ご自愛下さい・・
by Azumino_Kaku (2008-06-21 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モルタル面の下塗ですむし暑いです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。