SSブログ

久しぶりの青空です [リフォーム(守山区Ha邸)]

今日は久しぶりの青空でした[晴れ]
623-1.jpg

引き続きモルタル壁面の塗装です
623-2.jpg

雨上がりだからでしょうか?良く寄ってきます 
623.jpg
虫除けスプレーで好かれない様にして がんばります


さあ〜てと ちょっと
623-3.jpg
お昼寝させて頂きます。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 12

コメント 8

ガンバルおやじ

寝相が悪いと落ちてしまいますね~

by ガンバルおやじ (2008-06-23 20:24) 

mamii

どこで寝る・・・足場の上は危ないですよ。
by mamii (2008-06-23 21:46) 

しきみ

いいですねぇ、晴れてるなんて(>_<)
こっちは朝から雨です。
最後の写真はちょっと怖い(汗
by しきみ (2008-06-23 22:32) 

yanasan

ガンバルおやじさん
mamiiさん
しきみさん
 見られてしまいましたから、直ぐに起きます
 風が下からもきて、うたた寝する時の一番気持ち良い
 場所なのです
by yanasan (2008-06-23 22:56) 

いわもっち

名古屋は晴れてたんですねー。
やはり400kmも離れていると、違うもんですねー。
by いわもっち (2008-06-23 23:22) 

SilverMac

蚊が多いところは大変ですね。家内も良く刺されます。
by SilverMac (2008-06-24 06:45) 

たろう

お昼寝すると、その後の仕事もはかどりますね(^^)v
by たろう (2008-06-24 15:27) 

ちゃーちゃん

えぇっ…何処でお昼ねするんですかぁ??
落ちたら怖いですよ〜(^^;


by ちゃーちゃん (2008-06-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名車が勢揃い今日で塗装が完了です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。