SSブログ

暑いですが [A邸塀の塗装工事(日進市)]

今日からの現場で塀の水洗いです
  100kgf/cm2 程の水圧です 汚れや苔等が気持ちよく流れ落ちていきます


しかし熱い、暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]
タグ:塗装 水洗い
nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 10

いわもっち

おつかれさまです。
確かに、名古屋の気温、高い。。
今日の東京は、若干、肌寒く。。
by いわもっち (2008-06-25 20:30) 

ガンバルおやじ

これからは熱中症に気をつけてくださいね。

by ガンバルおやじ (2008-06-25 20:58) 

SilverMac

南国高知よりも暑い名古屋の夏、大変ですね。健康にご留意下さい。
by SilverMac (2008-06-25 21:10) 

ぷらぷら写真愛好家

わーっ、高圧洗浄だー。これ気持ちいいですよねえ。
それにしてもyanasanさんのお使いになっている、
圧力の単位系を見るにつけ、
さすが現場だなー、と懐かしくなりました。
こっちのほうが辺に賢ぶったPaなんかより絶対分かりやすいですよね。
私は現場っぽいの好きです。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-06-25 22:10) 

ちゃーちゃん

これ、ボスも持っていますよ(^^;
ホントに綺麗に落ちますよね…
by ちゃーちゃん (2008-06-25 22:16) 

yanasan

いわもっちさん
 天気予報を見ると関東地方は明日も肌寒いようですね 体調
 管理にはお気を付け下さい

ガンバルおやじさん
 ありがとうございます、これからは水分補給は重要ですね

SilverMacさん
 ありがとうございます、体感的には全国一番の暑さだそうで
 すね

ぷらぷら写真愛好家さん
 ありがとうございます、これからも普段通りに行っています
 作業内容を紹介していきます これからも応援宜しくお願い
 します
by yanasan (2008-06-25 23:09) 

yanasan

ちゃーちゃんさん
 そうなんですよ、仕上り具合が違ってきますから塗
 り替えの時は欠かせません
by yanasan (2008-06-25 23:13) 

ijimari

☆なんだか気持ちよさそうですね。
家のサッシの掃除とか、換気扇のそうじとかしたい・・・。
汚れがスッと流れて、気持ちよさそうです。
by ijimari (2008-06-26 06:30) 

旅爺さん

見る見る綺麗になって行きますね。その機械ほしい~~~!”
by 旅爺さん (2008-06-26 07:12) 

yakko

私はブロック塀の汚れをたわしで落としています。
重労働です(;.;) 外回りは私の仕事です・・・

by yakko (2008-06-26 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。