SSブログ

今日で完了しました [リピーター様(瀬戸市Ta邸)]

残りのトタン壁と樋を仕上げて完了です
709-2.jpg

しかし終了間際、通り雨に見舞われ
  時々現れる近所の猫も雨宿りで何処かへ[雨]

709.jpg

直接雨が当たる所は既に乾いていたので一安心です[わーい(嬉しい顔)] 
   日頃の行いが良いからかな

709-1.jpg

先日仕上げた屋根は気持ち良い程に水が弾いています

709-3.jpg

『随分と明るく綺麗になったね』とお施主さんにも喜んでいただきました




nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 10

いわもっち

お疲れ様です。
この時期、雨あり、暑さありで、ほんと、たいへんですねー!
無事の工程完了、何よりでございます。
by いわもっち (2008-07-09 21:25) 

ぷらぷら写真愛好家

工事の完了、おめでとうございます!!
それにしてもかわいくないネコですね。
きっと野性味あふれる生活をしてるんでしょうね。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-09 22:10) 

yanasan

いわもっちさん
 何時も訪問頂きましてありがとうございます。 今回は改め
 てリピーター様のありがたさが身にしみて解りました

ぷらぷら写真愛好家さん
  猫はクールでマイペースって言いますからね 
by yanasan (2008-07-09 23:37) 

夢空

そうです、日頃の行いが良いからですよ(^^)v
by 夢空 (2008-07-09 23:45) 

旅爺さん

丸ごと一軒の塗装は相当疲れるでしょう。
終った後一息入れながら仕上がりを見るのも楽しいでしょうね。
by 旅爺さん (2008-07-10 05:25) 

SilverMac

来年、リファインするときには色々教えて下さい。
by SilverMac (2008-07-10 07:17) 

yakko

無事完成後に通り雨・・・セーフでしたね(^。^)
by yakko (2008-07-10 08:31) 

ちゃーちゃん

こんなに綺麗に水がはじけて流れると気持ちが良いですネ・・・
乙女の肌みたい??
by ちゃーちゃん (2008-07-10 14:51) 

Azumino_Kaku

新しい塗装、水がころころ流れていますね。
見ていて気持ちがいいです。
by Azumino_Kaku (2008-07-10 16:28) 

yanasan

夢空さん
 そうでしょうかね。

旅爺さんさん
 そうなんですよ、近くを通った時等に思い出して気になりま 
 すね

SilverMacさん
 私の解る範囲内でよろしければ

yakkoさん
 本当に助かりました

ちゃーちゃんさん
Azumino_Kakuさん
 この弾きも日が経つと無くなりますよ
   肌と同じですね・・・笑


by yanasan (2008-07-10 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

語源は何?涼しいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。