SSブログ

あつ〜〜いです

 今日も朝から強い日差しが照りつけて 717-1.jpg
 近くの公園へ涼を求めてきました 蝉は元気に鳴き、暑さが倍増しました[ふらふら]

気持ち良さそうだね
717-2.jpg
明日からは台風の影響で蒸し暑さも加わるようで、さらに暑くなる〜〜。。[むかっ(怒り)]  [もうやだ~(悲しい顔)]




タグ:猛暑
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 10

いわもっち

お疲れ様です。
一雨ふって、COOL-DOWNしてほしいところですが。。。
焼け石に水ですかね。。
by いわもっち (2008-07-17 19:54) 

たかれろ

湿度が高いのは,ツライですね^^;
by たかれろ (2008-07-17 22:08) 

しばちゃん2cv

これ以上暑くなるんでしょうか (T_T)
by しばちゃん2cv (2008-07-17 22:42) 

しきみ

3連休あたりに台風がくるという予報がでてるようで・・・。
ガビーンです。
会社のカレンダーで「3連休」なんて超珍しいのに。
あ、だから嵐なのか・・・。
by しきみ (2008-07-17 22:59) 

yanasan

いわもっちさん
  明日の予報では午前中は雨だそうですが、今度は蒸し
  暑くなるそうですよ。

たかれろさん
  もう、これ以上気温が上がればサウナ風呂ですよ

しばちゃん2cvさん
  今年もまた、記録更新されるでしょうかね?

しきみさん
  暫く雨が降っていませんから、被害が出ないで通り
  過ぎて欲しいですね


by yanasan (2008-07-17 23:14) 

ぷらぷら写真愛好家

いったい8月になったらどうなるんでしょうね。
いよいよ人類滅亡でしょうかねえ。
by ぷらぷら写真愛好家 (2008-07-17 23:19) 

SilverMac

当地も、今日の最高温度予報は初の34℃です。
by SilverMac (2008-07-18 09:06) 

yakko

あれ〜 コメント入れたつもりだったのに
入っていませんでしたね(;.;)
今日も暑くなりそうです。くれぐれもお気を付けて !
by yakko (2008-07-18 10:08) 

Azumino_Kaku

梅雨明けはまだでしょうか?
by Azumino_Kaku (2008-07-18 16:10) 

kazuya

暑くてさらに湿度が高いのは本当に大変ですよね~
今この状態だったら、今後はどうなるんでしょうね??
暑い時と寒い時くらいは、家の中でエアコンを効かせて座って仕事したいもんですね
まぁお仕事頂けるだけありがたいので贅沢言ってられませんが・・・
by kazuya (2008-07-19 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

見積もりです熟睡してます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。