SSブログ

あ〜ちっち〜 [S邸塗替工事(東区)]

今日も暑くなりました
鉄骨を付けて耐震補強をし、折角足場があると言う事でトタン壁と屋根を塗り替えします

722-1.jpg

今日は暦では大暑です

722-2.jpg

  滝のように流れ落ちる汗[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
    屋根の上にいると実感します 
nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 11

いわもっち

ほんと、お疲れ様です。
今朝、三重から東京へ移動しましたが、7時の時点で、名古屋は猛暑でしたね。。。
頑張ってくださいまし。。
by いわもっち (2008-07-22 19:53) 

夢空

名古屋は暑さが凄いことになっているのでは。。
お仕事お疲れ様です。
by 夢空 (2008-07-22 20:30) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
屋根の上や真下では、暑さが倍でしょうね・・・
ボスも塗装が終わり後片付けですが、ばてていました・・・(^ω^;)
お気を付けてお仕事して下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2008-07-22 22:15) 

SilverMac

夏の間大変ですね。健康には呉々も気をつけて下さい。
by SilverMac (2008-07-22 22:37) 

Azumino_Kaku

外でのお仕事お疲れ様です・・

大暑ですものね!
by Azumino_Kaku (2008-07-22 22:53) 

ijimari

☆水分補給はコマメに!!!
by ijimari (2008-07-22 22:58) 

yanasan

いわもっちさん
夢空さん
ちゃーちゃんさん
SilverMacさん
Azumino_Kakuさん
 nice、コメントありがとうございます 皆さんも暑さにはくれぐれもお気を付け下さい
 
  昨日から蒸し風呂に入っているようです 屋根の上に居る 
  と両面焼き状態ですよ
by yanasan (2008-07-22 23:05) 

yanasan

ijimariさん
 ハ〜イ!もうこまめどころか、がぶ飲み状態でしたが直ぐに
 汗となって吹き出してきました
by yanasan (2008-07-22 23:13) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ホントにお疲れ様ですね!!
水分しっかり取ってください。
by BPノスタルジックカーショー (2008-07-23 06:08) 

yakko

家の中にいても暑いです。 まして外のお仕事は・・・
お疲れ様です。
by yakko (2008-07-23 09:13) 

ぷらぷら写真家

強い日差しの中ではトタンもますます暑くなってそうですね。
こりゃ大変だー。
ほんとに体調管理には気をつけてくださいね。
by ぷらぷら写真家 (2008-07-23 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名古屋駅前へあ〜ちっち〜 Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。