SSブログ

あ〜ちっち〜 Ⅳ [S邸塗替工事(東区)]

あと少しで完了します
今日も朝から暑いで〜す
725-1.jpg

お隣さんとの隙間から吹き抜けていく風が涼しくて気持ち良いですが
725-2.jpg

縁の下から吹き出して来る風はもっと涼しいです
725-3.jpg
  ここはちょっと湿気がありますが涼しさではここが一番かな[わーい(嬉しい顔)]
nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 9

ガンバルおやじ

毎日暑い中お疲れ様です。

by ガンバルおやじ (2008-07-25 19:58) 

旅爺さん

縁の下の穴からの風ですか、穴場ですね。笑
by 旅爺さん (2008-07-25 20:53) 

いわもっち

お疲れ様です。
窓に映り込んだ雲が、夏の雲!!って感じですものね。。
by いわもっち (2008-07-25 22:10) 

SilverMac

名古屋の暑さは、半端じゃないですから、呉々もご用心を。
by SilverMac (2008-07-25 22:22) 

yakko

ほんとに暑い中お疲れ様です。
by yakko (2008-07-25 22:27) 

yanasan

ガンバルおやじさん
旅爺さんさん
いわもっちさん
SilverMacさん
yakkoさん
  nice、コメント頂きましてありがとうございます
 今年の暑さは異常な程です。
皆様もお体には十分にご注意下さい
by yanasan (2008-07-25 22:47) 

Azumino_Kaku

なるほど、縁の下に涼しい風がふいているのですね。
by Azumino_Kaku (2008-07-25 23:57) 

ぷらぷら写真家

もう一息なのでしょうかねえ。
暑いですががんばってください。
by ぷらぷら写真家 (2008-07-26 02:16) 

yanasan

Azumino_Kakuさん
  ハイ!気持ちよい風が吹き抜けていますよ。時々外で飼わ
 れている犬がここの前で寝ている光景を見る事もありますよ

ぷらぷら写真家さん
  激励のお言葉ありがとうございます 先程完了して帰宅し
  ました
by yanasan (2008-07-26 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あ〜ちっち〜 Ⅲあ〜ちっち〜  Ⅴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。