SSブログ

あ〜ちっち〜  Ⅴ [S邸塗替工事(東区)]

屋根を仕上げて今日で完了です

726-1.jpg
足が焼け付きそうで〜す

726-2.jpg
上からと下からの照り返しで『こんがりと程よく焼かれています』[晴れ]
この現場を施行中は毎日最高気温が35℃を超えていました[たらーっ(汗)][あせあせ(飛び散る汗)] さすがに体が〝えらなってまった〜〟だるくなってきました[もうやだ~(悲しい顔)]

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 8

いわもっち

おつかれさまです。
今日の暑さもハンパじゃなかったですね。。。
ミニバスの応援中、ミネラルウォーター2L、飲み干しました。。
by いわもっち (2008-07-26 22:46) 

SilverMac

先ずは、ご苦労様です。靴の底が焼けそうですね。
by SilverMac (2008-07-26 23:28) 

michie

上から下から…想像しただけでもクラクラしそうです。
毎日ほんっと暑いですね!
お疲れ様です。
by michie (2008-07-26 23:44) 

yanasan

いわもっちさん
 私も今日はお茶2ℓ+ジュース類500cc+カップ入りかき氷でした

SilverMacさん
  じりじりと音が聞こえそうなくいらいでした。

michieさん
 はじめまして、nice、コメントありがとうございます
 そうなんですけれど、これも仕事ですから我慢が出来るので
 しょうね、他事でしたらこの時期を外していただきますよ。

by yanasan (2008-07-26 23:57) 

たかれろ

水分を摂れば汗が出ますが,
摂らないと干からびてしまいますね^^;
by たかれろ (2008-07-27 00:15) 

yakko

大変なお仕事です。
うちはクーラーはつけませんが、家の中に居られるだけでも
幸せだと思います・・・
by yakko (2008-07-27 10:13) 

夢空

お疲れ様です。今日は朝からガンガンに暑かったです(*_*;
by 夢空 (2008-07-27 21:50) 

kazuya

下からの照り返しも結構きついものですよね
暑さで靴裏のゴムが溶けたりして??
高所での作業なので気をつけて下さいね
by kazuya (2008-07-27 22:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あ〜ちっち〜 Ⅳ自分にご褒美です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。