SSブログ

久しぶりに涼しくなりました

今日は10時過ぎた頃に遠くからゴロゴロと雷鳴が [雷]
 そして段々と近づき
728-1.jpg

雨は大して降らなかったけれど風が冷たくてかなり涼しくなりました[わーい(嬉しい顔)]
タグ:
nice!(13)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 14

旅爺さん

稲妻を映したんですね、凄いです。
私はいくらやっても写らないんです。
by 旅爺さん (2008-07-28 20:12) 

kazuya

雷を写すなんてyanasanさんカメラの腕も凄いですね♪
by kazuya (2008-07-28 20:42) 

ぷらぷら写真家

いいなー雷撮れたんですね。
すごいうらやましいです。
めったにチャンスありませんからねぇ。
お見事ですよ。
by ぷらぷら写真家 (2008-07-28 22:04) 

しばちゃん2cv

こんばんは
復活しました
よろしくお願いします
by しばちゃん2cv (2008-07-28 23:07) 

ijimari

☆わたし雷大嫌いなんですよ~><
小さい頃おばあちゃんがいつも
TVをつけてると雷が落ちるから消しなさい
って言われ続けてるから、未だに・・・。
by ijimari (2008-07-28 23:18) 

SilverMac

感電、要注意ですよ。
by SilverMac (2008-07-28 23:28) 

yanasan

旅爺さんさん
kazuyaさん
ぷらぷら写真家さん
  実はこれはコンデジのビデオモードで撮影し、ファ
  イルをJPGに換しただけです

しばちゃん2cvさん
  久しぶりですね こちらこそ宜しくお願いします

ijimariさん
  雷の時はテレビだけでは無く全ての電気製品はプラ
  グから抜くと良いですよ  


by yanasan (2008-07-28 23:49) 

yanasan

SilverMacさん
  本当に怖いですね 今日は音も凄かったです 地震と
  間違えそうな位な地響きがしました
by yanasan (2008-07-28 23:54) 

michie

雷は怖いです。
ここは避雷針付いていないし…。
テレビはおNEWなのですぐにコンセントを抜きます(^^;
by michie (2008-07-29 00:36) 

いわもっち

これ、すごい! 度胸もすごい!
by いわもっち (2008-07-29 06:32) 

たかれろ

決定的瞬間ですね^^
凄いです!
by たかれろ (2008-07-29 06:40) 

たいせい

昨夜は久しぶりにぐっすり寝られました。
by たいせい (2008-07-29 10:59) 

Azumino_Kaku

うわー光ってますね!
by Azumino_Kaku (2008-07-29 13:08) 

ちゃーちゃん

凄い!!
雷を撮ったのですね・・・
私は急いでPCもコンセントを抜きましたよ\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2008-07-29 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。