SSブログ

今日からはモルタル面の塗装に [リピーター様(緑区Ki邸)]

今日からはモルタル面の塗装にかかります 
前回に施行した時のコーキングに含まれる可塑剤の浮きだし部分(黒くなっている所)
がある為に、それを抑え、仕上げ塗装後の粘着や汚染を防ぐプライマーを塗ります
822-1.jpg

次にモルタル面の下塗塗料材 
822-2.jpg
 可とう形エポキシ変性合成樹脂エマルション系改修用仕上塗材で塗装中です
822-3.jpg

こちらのご主人さんです
822.jpg





nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 7

いわもっち

お疲れ様です。
名古屋も今日は涼しく感じますね。
現在、名古屋駅です。。
by いわもっち (2008-08-22 20:46) 

こうちゃん

朝晩、なんか、寒い感じが。。。。
by こうちゃん (2008-08-22 20:58) 

SilverMac

今日は、当地も29度台、久しぶりに真夏日から解放されました。
by SilverMac (2008-08-22 21:00) 

yakko

今朝は久しぶりに涼しい・・・という感触がありました。(^。^)
by yakko (2008-08-22 21:29) 

yanasan

いわもっちさん
こうちゃんさん
SilverMacさん
yakkoさん
  nice、コメントありがとうございます。
  先週の猛暑がうその様に一気に涼しくなりましたね
by yanasan (2008-08-22 22:30) 

しきみ

ご主人さんも涼しげですね。
こっちは、ちょっと肌寒いかな?
by しきみ (2008-08-22 23:16) 

旅爺さん

お庭も綺麗な家で素晴らしそうです。
そこで外壁も綺麗にするんですね。素的な家に甦りそうです。
by 旅爺さん (2008-08-23 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。