SSブログ

今日は朝から雨です [リピーター様(緑区Ki邸)]


   久しぶりに朝から雨が降り涼しく、半袖シャツ1枚ではちょっと寒いくらいです。
 

nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

Azumino_Kaku

おはようございます。
こちらも雨で、肌寒いくらいです。
by Azumino_Kaku (2008-08-23 14:35) 

SilverMac

当地も朝の内は雨、比較的に涼しい一日です。
by SilverMac (2008-08-23 16:02) 

たいへー

良い骨休みですよ。^^
by たいへー (2008-08-23 17:03) 

いわもっち

よく降りました(降ってます)。。
またミニバス応援で走り回ってます。。
by いわもっち (2008-08-23 18:07) 

夢空

久々の雨でしたね~。
by 夢空 (2008-08-23 19:40) 

こうちゃん

幕張は夕方からです。
by こうちゃん (2008-08-23 21:06) 

yakko

一休みして下さい(^。^)
久しぶりの雨は嬉しいです(水やりがさぼれます・・・)
by yakko (2008-08-23 21:24) 

yanasan

Azumino_Kakuさん
SilverMacさん
  気温差が大きいですから体調管理にお気を付け下さい

たいへーさん
  そうですね、週明けからまた、頑張ります

いわもっちさん
  お疲れ様です、しっかりと子供孝行して下さい・・・笑

夢空さん
  本当に久しぶりの雨ですね、これで水不足も解消されます
  かね?  

こうちゃんさん
  関東地方は連日ゲリラ雨に遭っている様ですが如何ですか

yakkoさん
 本当にホッ!としますね、四国も水不足が心配でしょうね。
  ところでMacさんの所にはnice、コメントが出来ませんで
  した、宜しくお伝え下さい。

by yanasan (2008-08-23 22:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

たまには「骨休み」ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-24 05:28) 

たかれろ

こちらの夜の気温は,13度です^^;
by たかれろ (2008-08-24 08:40) 

モノクロ日和

急に、気温が下がっていますので
風邪を引かないように。
私はもう風邪を引いています^^;。
by モノクロ日和 (2008-08-24 09:54) 

ちゃーちゃん

一気に涼しくなりましたね・・・
このまま秋に突入でしょうか??
ちょっと、早い気がしますが、お仕事には良いですネ(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-24 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。