SSブログ

今日も雨です [リピーター様(緑区Ki邸)]

今日も雨ですよ〜[雨] 


『お天気には逆らえませんから、ちょっと待っとってネ!』[もうやだ~(悲しい顔)]
気温は25℃程しかなくてちょっと肌寒いです
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 8

SilverMac

雨は、痛し、痒し、ですね。ユックリお休み下さい。
by SilverMac (2008-08-25 17:31) 

いわもっち

ほんと、よく降りますねぇ。
今週は、ずっと天気悪いみたいですねぇ。。。
by いわもっち (2008-08-25 17:50) 

ぷらぷら写真家

こっちは雨は降りそうでふらないですが、めちゃくちゃ涼しいです。
秋になってほしいなぁ。暑いのは苦手です。
by ぷらぷら写真家 (2008-08-25 17:51) 

旅爺さん

当地も雨で一週間続くそうです。
ゆっくり骨休みしてくださいね。
by 旅爺さん (2008-08-25 19:38) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

土方殺すにゃ刃物はいらぬ・・・・
の世界ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-25 19:41) 

yakko

名古屋で25度はビックリ( ・_・;)です。
肌寒いくらいですよね。
体調を崩されませんように !
by yakko (2008-08-25 21:25) 

yanasan

SilverMacさん
いわもっちさん
ぷらぷら写真家さん
旅爺さんさん
BPノスタルジックカーショーさん
yakko さん
  皆さん、nice&コメントありがとうございます
   これも温暖化の影響なんでしょうかね、
  急激な気温の変化ですから皆さんも体調管理には
   お気を付け下さい
by yanasan (2008-08-25 22:34) 

たいへー

夏雨じゃ。 濡れて行こう・・・
by たいへー (2008-08-26 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。