SSブログ

ようやく雨が止んでくれました [リピーター様(緑区Ki邸)]

先日、下塗を塗装したモルタル面の上塗りです
 弱溶剤形2液型シリコン塗料です
826.jpg
デジタル秤で重量を量り調合ます

壁の1回目の塗装です
826-1.jpg
2回目を塗装して仕上りです
826-2.jpg

幕板と窓枠は色を替えの注文ですから淡いグリーン色で塗装します
826-4.jpg

壁はグレー色で窓枠は淡いグリーン色で塗装してこれで仕上りです
826-5.jpg

塗装は1面ごとに仕上げていきます 明日は次の面で
同じ工程で進めていく予定です

雨が降ったり止んだりで、お客さんには迷惑をかけてしまいました。[がく~(落胆した顔)]
夕方の天気予報では暫く愚図つきそうですが、やはり少し異常な気がします。[雨][曇り]
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 8

SilverMac

雨が上がってよかったですね。当地は、一日雨でした。
by SilverMac (2008-08-26 20:51) 

yakko

雨で予定が狂ってしまいますね・・・
『どまつり』どんな祭でしょう? 行かれますか?
by yakko (2008-08-26 20:59) 

しばちゃん2cv

こんばんわ
いつも nice コメントありがとうございます
by しばちゃん2cv (2008-08-26 21:13) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
ここ2〜3日、お天気がよく無いですね・・・
外仕事は暑過ぎても困るし、雨も困りますね・・・
これからは涼しくなってお仕事も楽になることでしょう・・
家のボスも何やら始めています…その内ブログのネタにしますね(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-26 21:27) 

yanasan

SilverMacさん
  四国では水不足のようですから、恵みの雨になれば良いで
  すね。

yakkoさん
  そうなんですよ、今年も我が街も会場の一つにもなってい
  ますから、観たいと思っています

しばちゃん2cvさん
  こちらこそ nice、訪問ありがとうございます

ちゃーちゃんさん
  ボス様はスーパーマンですね、今度は何をされるのです
  か? 楽しみです
by yanasan (2008-08-26 22:32) 

旅爺さん

当地はもうずっと雨模様です。
そちらは何とか晴れてそうですね、仕上がりがモダンです。
by 旅爺さん (2008-08-27 05:48) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日は久しぶりに良い天気ですね。
お仕事捗りますね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-27 10:21) 

Azumino_Kaku

こんにちは。
塗料の調合も正確にしないといけないのですね・・
by Azumino_Kaku (2008-08-27 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日も雨です今日からは次の面へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。