SSブログ

今日からは次の面へ [リピーター様(緑区Ki邸)]

今日からは次の面へ移って同じ工程で進めています
827-2.jpg
壁の上塗り塗料を1回目塗装中です

しかしお天気、すっきりしません。今日は一日曇り空で然程暑くもなく作業が進み助かりました[わーい(嬉しい顔)][曇り]

827-1.jpg
夕方の天気予報ではまた明日から雨が降り出し愚図つくようです[雨]
nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 9

夢空

すっきりしませんね~今週はこんな天気なんでしょうか。
あの夏の暑さは?・・・秋の気配ですよね。
by 夢空 (2008-08-27 21:30) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
ここのところ、ずっと雨続きでしたので貴重な晴れ間でしたね。
by Azumino_Kaku (2008-08-27 22:09) 

yanasan

夢空さん
Azumino_Kakuさん
  8月の末にこのような愚図つく天気は記憶に無いです
  やはり異常気象なんでしょうかね?
by yanasan (2008-08-27 22:52) 

たいへー

天気の様子も気にしながらでは、
気も使うでしょうね。
by たいへー (2008-08-27 23:30) 

SilverMac

長期予報では、今週いっぱいぐずつくようですね。
by SilverMac (2008-08-28 06:05) 

yakko

雨は困るけど暑くないというのが良かったですね(^。^)
by yakko (2008-08-28 06:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

毎日に天気予報のチェックが日課になりますね。
by BPノスタルジックカーショー (2008-08-28 08:34) 

ちゃーちゃん

最近のお天気ははっきりしなくて寒かったり、蒸し暑かったりで
お仕事も遣り難いでしょう?
by ちゃーちゃん (2008-08-28 15:51) 

kazuya

暑さも遠のき作業もだいぶ楽になってきましたね♪
私の場合はほとんど家の中ですが、それでも助かります
by kazuya (2008-08-29 06:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。