SSブログ

今日はお昼から雨の予報ですから [リピーター様(緑区Ki邸)]

今朝の天気予報ではお昼頃から雨が降るということで

雨の影響が少ないベランダの手摺りを上塗りです

 828-1.jpg

 

2回目を塗装して仕上がりです

828-2.jpg

12時を過ぎた頃から黒い雲が

828.jpg

ポツポツと降りだしてきました[雨]  表面は乾いているから大丈夫でしょうけれど、念のため晴天になったら点検しておきます。

 

帰宅したら薄日が差してきましたよ〜[ちっ(怒った顔)] 意地悪な天気です それのしても変な天気です、夕方のニュースによると豊橋地方では大雨で浸水の被害も出ていて一時新幹線もストップしたそうです、 狭い愛知県の西と東でこれだけの違いがあるんですね
nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 8

コメント 9

こうちゃん

大雨、困りますね。
by こうちゃん (2008-08-28 20:54) 

たかれろ

天気予報も当てにならないほど
不安定な天気が続いています。。。
by たかれろ (2008-08-28 21:46) 

しばちゃん2cv

報道ステーションでも 放送されてましたね。

by しばちゃん2cv (2008-08-28 22:01) 

yanasan

こうちゃんさん
たかれろさん
しばちゃん2cvさん
  nice、コメントありがとうございます
  名古屋も今(10時40分)は土砂降りです
  
by yanasan (2008-08-28 22:43) 

旅爺さん

当地はすごい雷雨が夜中まで続きました。
なのでPCもストップしてたんです。 水の被害も多そうです。
by 旅爺さん (2008-08-29 06:26) 

kazuya

ほんと不安定なお天気ですね~
各地の大雨本当に驚かされます
仕事していて、雨だから帰ろう~っと思って片付けが済んだ後や家に着くと天気が回復してくるって言うのはよくあることですよね!
by kazuya (2008-08-29 06:34) 

yakko

名古屋の集中豪雨は影響ありませんでしたか?
テレビでみたら、スゴいことになっていましたね。
by yakko (2008-08-29 09:38) 

yanasan

旅爺さん
  被害が無い事をお祈りします

kazuyaさん
 本当、ありますね。しかし今回は夜からの雨は凄かったで
 すから、止めて良かったです。
yakkoさん
 ご心配頂きありがとうございます。
 私の住んでいる地域は幸い何の被害も無かったです



by yanasan (2008-08-29 11:30) 

SilverMac

大変な豪雨でしたね。被害はありませんでしたか。お見舞い申し上げます。
by SilverMac (2008-08-29 13:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日からは次の面へ凄い豪雨でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。