SSブログ

やっと現場へ行けました [リピーター様(緑区Ki邸)]

久しぶりに晴れてくれました[晴れ]
901-1.jpg

乾きも速くて順調に進んでいきます
901-2.jpg

仕上げまで塗装できました[わーい(嬉しい顔)]
昨日のどまつりの続きです
地元の園児達も地元の歌に合わせて踊っています
831-5.jpg

ギャラリーはおじいちゃん、おばあちゃんばかり、声援も凄いです。






nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 10

SilverMac

雨が上がって良かったですね。ド祭り、盛大ですね。
by SilverMac (2008-09-01 19:52) 

こうちゃん

よかったですね。
これからも天気が続きますように。
by こうちゃん (2008-09-01 19:53) 

いわもっち

お疲れ様です。
いい青空が、顔を出してますねー!
by いわもっち (2008-09-01 20:52) 

yanasan

SilverMacさん
  年々盛大になってきました

こうちゃんさん
  そう願っていますが・・・

いわもっちさん
  週間予報ではまた雨の様です・・・泣

by yanasan (2008-09-01 22:14) 

しきみ

カラリと晴れても蒸し暑い一日でしたね、1日。
明日も傘マークついてたのでガビーンです。
by しきみ (2008-09-01 22:21) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
さすが、プロさん!!
家のボスと仕上がりが違いますね(^^;
地元も踊りで賑わいましたか・・・
by ちゃーちゃん (2008-09-01 23:29) 

ぷらぷら写真家

なんだかとっても丁寧な仕事振りが伝わってきますよ。
いい青空でしたね。
by ぷらぷら写真家 (2008-09-02 00:11) 

kazuya

久しぶりのお天気!
いい青空ですね♪

by kazuya (2008-09-02 19:00) 

ijimari

☆天気に左右されるのはつらいですね。
晴れを味方にしてくださいね!
by ijimari (2008-09-02 22:24) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お天気が続くといいですね。

by BPノスタルジックカーショー (2008-09-03 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

どまつりです Ⅱまた、雨です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。