SSブログ

部屋の壁の塗り替えです

部屋の壁を塗り替えです
912-1.jpg

水性反応硬化形エマルション塗料で塗装します
912.jpg

お部屋の家具を移動させながらの塗装と、各部屋で色替えのために、随分と時間がかかってしまいました
『明るくなって綺麗になりましたね』とお施主さんにも喜んで頂きました[わーい(嬉しい顔)]
今日は部屋の中の作業にも関わらず蒸し暑かったからでしょうか、大量の汗が出てきました。
[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

SilverMac

品物の移動は大変ですね。
by SilverMac (2008-09-12 21:10) 

いわもっち

おつかれさまです。
部屋の中の壁の塗り替えって、気をつかわれるでしょうねー。
プロの方でも達成感あるのでしょうね!
by いわもっち (2008-09-12 21:11) 

たいへー

喜んで頂ける・・・嬉しいものです。
by たいへー (2008-09-12 22:25) 

yakko

お疲れ様でした(^。^)
by yakko (2008-09-12 22:44) 

yanasan

SilverMacさん
いわもっちさん
たいへーさん
yakkoさん
   このような現場は半分、大掃除も兼ねていますか
   ら余計に時間がかかるのですが、最後に『綺麗に
   なりすっきりしました』の言葉で疲れも無くなる
   んですよね〜。。。。単純ですね?

  

by yanasan (2008-09-12 22:54) 

michie

お疲れ様です。
なんだか見覚えのある風景です。 私の場合は
かれこれ1年掛かっていますが(‐‐;)
完成の姿も見たいです♪
by michie (2008-09-13 00:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

室内もメニューにあるんですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-13 07:44) 

たろう

お疲れ様でした!
お客さんに喜んでもらえると嬉しいですね♪
by たろう (2008-09-13 09:14) 

たかれろ

室内は,風が無くて暑いでしょうね^^;
by たかれろ (2008-09-14 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。