SSブログ

昨日からの続きです [応援の現場]

昨日からの続きでトタン壁の上塗りです
925-1.jpg

今朝は今期の最低気温になった様ですが[曇り]
  昼間は薄くもリだったにも関わらず少し蒸し暑く感じました
 夕方の天気予報では明日は雨模様のようです。[雨]
 これからは一雨事に涼しくなっていくのでしょうね
nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 9

たろう

朝は涼しかったですね(^^)
でも、
日中、仕事中は
汗だくでした(^^;
by たろう (2008-09-25 19:13) 

SilverMac

まだまだ蒸し暑いですね。
by SilverMac (2008-09-25 19:33) 

いわもっち

お疲れ様です。
今日は外回りしてたら、ほんと、蒸し暑かったです。。
現在、珍しく、残業中。。
(って、さぼって、コメントしてますが。。)
by いわもっち (2008-09-25 20:05) 

たかれろ

北海道の山では,初冠雪です^^;
もう,冬が近づいてきてます・・・
by たかれろ (2008-09-25 20:30) 

yanasan

たろうさん
SilverMacさん
いわもっちさん
たかれろさん
 これからは朝晩の寒暖の差が大きくなりますから体調管理に 
 はお互いに気を付けましょうネ!


by yanasan (2008-09-25 22:58) 

旅爺さん

これからは仕事がしやすい季節でしょうね?
by 旅爺さん (2008-09-26 07:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

天気が続きませんね。
今日からまた崩れるようです!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-26 07:09) 

たいへー

流石に窓を開けて寝れなくなりました。(笑
by たいへー (2008-09-26 08:34) 

yakko

起きたときは雨だったのに日が差してきましたよ〜
日中は気温が上がりそうです。
水分補給してください(^。^)
by yakko (2008-09-26 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。