SSブログ

もう少しで完了します [応援の現場]

応援で伺っていますこちらの現場も塗装工事はもう少しで完了します
927-1.jpg


927-2.jpg

今朝は寒くて起きてしまいました
927.jpg
もう秋の空ですね
今日は薄着で日陰に入ると風に少し寒さを感じる程でした。
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 10

SilverMac

涼しくなりましたね。
by SilverMac (2008-09-27 19:35) 

いわもっち

お疲れ様です。
ほんと、涼しくなりました。
良い季節です。
by いわもっち (2008-09-27 19:54) 

旅爺さん

応援したりされたりですか。
寒くなると大変ですね。
by 旅爺さん (2008-09-27 20:09) 

たいへー

明日から長袖にします。(^^)
by たいへー (2008-09-27 20:18) 

しばちゃん2cv

外の作業はにはちょうどいい気候かな?
by しばちゃん2cv (2008-09-27 22:08) 

yanasan

SilverMacさん
いわもっちさん
旅爺さんさん
たいへーさん
 みなさん nice、コメントありがとうございます
 朝晩の気温の差が激しい時ですから体調管理にはお気を付け
 下さい!
by yanasan (2008-09-27 22:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

空気が乾燥してきたから・・・・
お仕事もはかどりますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-09-28 05:49) 

たろう

お疲れ様です!
昨日は気持ちのいい秋空でしたね(^^)
by たろう (2008-09-28 07:56) 

タケノコ

ゲリラ豪雨の頃はお仕事も大変だったことと存じます。
これからさわやかな秋晴れが続くと良いですね。
by タケノコ (2008-09-28 17:27) 

水郷楽人

最近肌寒い日が続いていますね。。風邪に気を付けましょう。。
by 水郷楽人 (2008-09-29 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

9月26日は?塗装が完了しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。