SSブログ

瓦棒屋根の塗り替え工事です 3 [Ni邸瓦棒屋根塗替工事(南区)]

午後からは晴天になり[晴れ]
1006.jpg

一昨日の続きで遮熱塗料の1回目の塗装です
1006-1.jpg

ベランダの下もデッキ板を外して塗装します
1006-2.jpg

今日で1回目の塗装が終わり、明日は2回目の塗装をして仕上げる予定です。



nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 10

いわもっち

お疲れ様です。
いい感じの青空が見えてますねー!
明日はもう少しカラッとなりますかね!
by いわもっち (2008-10-06 20:55) 

ぷらぷら写真家

こちらは曇りでした。
冴えない天気で、気分もどんよりです。
明日は今日よりはマシだといいですよね。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-06 21:26) 

yanasan

いわもっちさん
ぷらぷら写真家さん
  スキッ!とした青空を期待したいです
by yanasan (2008-10-06 22:22) 

yamagatn

お天気に左右されるお仕事かとはおもいますが
天気がいいとお仕事がはかどって良さそうですね^^
by yamagatn (2008-10-06 22:44) 

たろう

今日もお疲れ様です!
名古屋は午後からいい天気だったみたいですね(^^)
豊橋は雨は上がりましたが、
曇り空でした(^^;
by たろう (2008-10-06 22:49) 

しきみ

午前中雨で、午後は晴れたんですが・・・。
ちょいと、事件が勃発。
後日ブログに載せますねー。
by しきみ (2008-10-06 23:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日は天気が悪そうですね!!
お仕事に影響がありますね・
by BPノスタルジックカーショー (2008-10-07 05:28) 

toyo

塗装って空気の乾燥してる今の時期が一年中で一番いいですよー
・・・なんてお客様に知ったかぶりして言っていますが、それでいいですか?
教えてください!師匠!
by toyo (2008-10-07 10:06) 

yakko

明日も天気になりますように !
by yakko (2008-10-07 17:17) 

yanasan

yamagatnさん
たろうさん
しきみさん
BPノスタルジックカーショーさん
yakkoさん
 皆さんnice、コメントありがとうございます
  今日も曇り空でしたが仕事には支障無く無事に済みました

toyoさん
 はい、晴れて、塗る物も乾いている時が一番良い条件ですよ
  師匠とは呼ばないでください、体がむずかゆくなってきま
  すよ


by yanasan (2008-10-07 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。