SSブログ

久しぶりの雨です

今日は久しぶりの雨です[雨]
1024-1.jpg
気温は相変わらず平年より高めのようで
  午後からは薄日も出てきて少し蒸し暑くなり
       やはり異常気象なのかもしれませんね?


タグ:
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 12

旅爺さん

今日は凄い土砂降りでした。
雨どいから水があふれ出ていました。
by 旅爺さん (2008-10-24 19:24) 

ガンバルおやじ

運動会を控えているのでまだ寒くなっては困ります~
by ガンバルおやじ (2008-10-24 20:26) 

いわもっち

東京もよく降りましたー。
夕方には、あがりまして、何よりでございます。。
by いわもっち (2008-10-24 20:50) 

ちゃーちゃん

昨夜は土砂降りでした・・・
雨とか風の音に我家のラブちゃんが夜中に鳴き出して
交代でお守りでした・・・御陰で今日は眠いです(^^;
by ちゃーちゃん (2008-10-24 21:41) 

しばちゃん2cv

うんうん、今日は湿度の高い1日でした。
by しばちゃん2cv (2008-10-24 22:39) 

yanasan

旅爺さんさん
ガンバルおやじさん
いわもっちさん
ちゃーちゃんさん
しばちゃん2cvさん
 皆さん、nice、コメントありがとうございます
 週明けには平年並の気温になる様ですが、気温の変化が激し
 いですから体にはお気を付け下さい。
by yanasan (2008-10-24 23:37) 

ぷらぷら写真家

今日はすごい蒸し暑かったですね。
参りました。
梅雨時を思い出すような天気でしたね。
by ぷらぷら写真家 (2008-10-24 23:52) 

肉球

どうも雨が降ると、ゲリラ豪雨を思い出してしまいす。
異常気象は困ります~。
by 肉球 (2008-10-24 23:54) 

たいへー

お陰で今朝は、葉っぱが落ちてて歩き難かった。(笑
by たいへー (2008-10-25 07:22) 

SilverMac

昨日は雨はありませんでしたが、湿度の高い一日でした。
by SilverMac (2008-10-25 08:45) 

yakko

体調管理が難しいですね。
by yakko (2008-10-25 15:52) 

タケノコ

久々にしっかり降った感じの雨でしたね。
これで冷え込むかと思っていたのですが、じめじめ蒸した感じにも。
職場では冷房が入っているところもあったり。

by タケノコ (2008-10-25 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。