SSブログ

もう『まわし』していました [出かけました]

何時もは名古屋駅界隈を歩く時は地下街を歩いて移動する事が多いのですが、たまには外を歩こうかと思い
1026-1.jpg
外へ出ると目の前にはミッドランドスクエア
そして振り返って見上げると
1026-2.jpg
ツインタワーズです 何か作業をしています
1026-3.jpg
毎年冬の恒例になっているイルミネーションの〝まわし〟(準備)中の様です
1026-4.jpg
よーく見るとゴンドラに乗って作業中でした しかも揺れています、見ているだけでも
〝おそがい〟(怖い)です 
今年は何かな? 楽しみです

ちなみに昨年は



こんなに綺麗でした
 

タグ:名古屋駅
nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 11

masa

もう準備しているんですね。
今年はどんなデザインか楽しみです。
by masa (2008-10-26 20:51) 

SilverMac

駅前地下街では山本屋の味噌煮込みを行くたびに食べていました。
by SilverMac (2008-10-26 21:01) 

いわもっち

名駅恒例のイルミネーションですね!
あー、もう年末近しですねぇ。。
by いわもっち (2008-10-26 21:14) 

しきみ

もう11月になりますしね~。
はやいなぁ。
そういえば、先日親と買い物に行ったらお正月用品の小物が出てて「早すぎ!」って言ってしまいました。
by しきみ (2008-10-26 23:06) 

肉球

早っ!!!
もうそんな季節なんだ~。
めっきり寒くなってきたしねぇ。。。
by 肉球 (2008-10-27 01:18) 

旅爺さん

ゴンドラ見たらyanasan さんも思わず上がっちゃったり・・・笑
去年の飾りは覚えています。今年も楽しみにしていま~す。
by 旅爺さん (2008-10-27 06:12) 

夢空

もう、、、ですか(@_@)年々、早くなっていくよーな・・。
by 夢空 (2008-10-27 08:23) 

yakko

とても綺麗な飾り付けですが
作業する人は大変なんですね〜
by yakko (2008-10-27 11:16) 

Azumino_Kaku

今年ももうそんな時季なんですね・・ いやー早いです!
by Azumino_Kaku (2008-10-27 18:00) 

yanasan

masaさん
SilverMacさん
いわもっちさん
しきみさん
肉球さん
旅爺さんさん
夢空さん
yakkoさん
Azumino_Kakuさん
 
 皆さんnice、コメントありがとうございます
 今年も早いもので残り2ヶ月余りですね、もう本屋さ
 んにも年賀状特集の本が店頭に並んでいました。
 何だか気が焦ってしまいそうです。
by yanasan (2008-10-27 18:57) 

kazuya

なんかあっという間に残り2カ月ですね~
久しぶりにお邪魔したらyansannさんのブログが秋バージョンになっていたのにビックリでした!
毎日の更新・・素晴らしい!!
by kazuya (2008-10-29 07:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。