SSブログ

仕上げにかかります [Ha邸塗替工事(瑞穂区)]

今日は仕上げです
 モルタル壁面
1101-2.jpg
壁面は3分艶で仕上げました
1101-1.jpg

木部の仕上げです
1101-4.jpg
木部は弾性仕様で仕上げました
1101-3.jpg
いずれも何時も使用しています弱溶剤形2液型
F☆☆☆☆
超低汚染・超耐久性NAD型特殊アクリルシリコン樹脂塗料です
 ※ NAD型塗料=非水分散体(non-aqueous dispersion)
これで完了です お施主さんに喜んでいただきました ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

今日から11月ですね  仕事中に灯油の移動販売車が音楽を流しながら廻ってきました。 確か値段は18
ℓ/1580円でした[もうやだ~(悲しい顔)]
まだ、ストーブは要る程寒くはありませんから、もう少し後でも良さそうです
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 8

たかれろ

灯油の値段,こちらでは100円前後ですね~
もう少し安くなって欲しいですよ。。。
by たかれろ (2008-11-01 22:24) 

いわもっち

お疲れ様です。
丁寧なお仕事、施主さんの喜び、また次へのモチベーションですね。
by いわもっち (2008-11-01 22:39) 

yamagatn

雪国にとって灯油価格は死活問題なんですよ・・・・・
一ヶ月で物凄い使うものですから><
あーあ、もっと値下がりをしてほしいものです!

PS 私は一介のサラリーマンなので職人ではないのですだ^^
by yamagatn (2008-11-01 22:57) 

masa

きれいに仕上がりましたね。
完成した時はほっとしますよね。
by masa (2008-11-02 05:03) 

旅爺さん

灯油は去年の余りが2本あるんですよ。毎年同じ繰り返しです。
by 旅爺さん (2008-11-02 05:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最後の仕上げ・・・・
これが肝心ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-11-02 07:09) 

SilverMac

1580円!!今年は凍死しますね。(;。;)
by SilverMac (2008-11-02 08:19) 

たいへー

ぷちぷち、買います?(笑
by たいへー (2008-11-02 08:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。