SSブログ

折板屋根の塗装 Ⅲ  [リフォーム]

今日は上塗りで完了します
1114-2.jpg
奥までしっかりと塗り込みます
1114-3.jpg

上塗に使用しました塗料は
1114-1.jpg
何時も使用しています弱溶剤形2液型塗料です
F☆☆☆☆
超低汚染・超耐久性NAD型特殊アクリルシリコン樹脂塗料です
 ※ NAD型塗料=非水分散体(non-aqueous dispersion)
これで完了です
今日も朝からポッカポカな陽気でした
1114.jpg
現場の直ぐ裏の河川敷ではのんびりと散歩している人や向こう岸では高校生が体育の授業でしょうか? 楽しそうにサッカーをしていました
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 14

コメント 7

SilverMac

イチバーン、超低汚染、これは汚れにくい塗料なのですか。
by SilverMac (2008-11-14 20:18) 

いわもっち

おつかれさまです。
今日は、午後から名古屋へ来てましたが、いい天気でしたね!
名駅のイルミネーションも見てきました。
すごい人でした。。。
by いわもっち (2008-11-14 20:29) 

しばちゃん2cv

いい天気でよかったですね。
by しばちゃん2cv (2008-11-14 22:07) 

yanasan

SilverMacさん
 従来の塗料と比較すると汚れにくいですよ。

いわもっちさん
 本当、ポカポカでした。 名駅は凄い人でしたか、今日
 は花金だからでしょうね。

しばちゃん2cvさん
 屋根を塗るには最良の日になりました
by yanasan (2008-11-14 22:43) 

旅爺さん

てかてかですね、これならもう数年は安心でしょう。
by 旅爺さん (2008-11-15 06:45) 

たかれろ

日差しがキツそうですね^^
照り返しも,相当な暑さかと。
by たかれろ (2008-11-15 08:04) 

肉球

やっぱり屋根の上は照り返しとかで暑いのかな?

by 肉球 (2008-11-15 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。