SSブログ

もう遅いですね

先日、おやつで頂いた頭脳パンです  
1216-1.jpg

別に受験するわけではありませんが、
 最近、頭の働きが悪くなりましたから、『元々だ』との声も聞こえますがこれは良いかな?と思ったのですが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

もう手遅れでしょうね
    まぁ、これ以上悪くならなように予防にはなるかな? [わーい(嬉しい顔)] 

 

 


タグ:パン 一服
nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 11

いわもっち

お疲れ様です。
頭の回転はともかく、お腹がすきました。。。
by いわもっち (2008-12-16 19:05) 

こうちゃん

僕は自営なので
通帳見ながら、フル回転ですが
何度、見ても数字は変わりません><
by こうちゃん (2008-12-16 19:52) 

たかれろ

もっと早くに食べてれば良かった・・・_| ̄|○

by たかれろ (2008-12-16 21:03) 

yamagatn

私は今からでも食べたほうがいいようですなあ・・・
少しでもよくなったほうがいいですから^^

いつもありがとうございます^^
広告など応援クリックさせて頂きます!
by yamagatn (2008-12-16 21:37) 

toyo

遅くない、遅くない・・いや遅いかなあ?
やっぱり遅くない、ってことにしましょうよ。ね。
by toyo (2008-12-16 22:24) 

肉球

なんで頭脳パンって言う名前なんでしょう?
by 肉球 (2008-12-17 00:43) 

がま親分

まあ、手遅れでしょうねぇ。


ウソですっ! (笑)
by がま親分 (2008-12-17 01:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まだまだ、諦めてはいけません!!
by BPノスタルジックカーショー (2008-12-17 09:39) 

yakko

私も頭脳パンを食べなくっちゃあ〜
by yakko (2008-12-17 10:13) 

masa

私も毎日食べてみようかな?
ちょっとは頭がましになるかも。
でも、すでに手遅れですね・・・
by masa (2008-12-17 18:19) 

yanasan

いわもっちさん
こうちゃんさん
たかれろさん
yamagatn さん
toyoさん
肉球さん
がま親分さん
BPノスタルジックカーショー さん
yakkoさん
masa さん
 
  皆さん、nice、コメント頂きましてありがとうございます。

   頭の潤滑油を補充しながらこれからも頑張ろうと思います。
by yanasan (2008-12-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。