SSブログ

あらら〜

今日(1日)の記事でUPしました写真が「ぼけぼけ」でした。大変失礼致しました。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)] 決して皆さんのモニターが悪くなった訳ではありません。
パソコンも飲酒しながらはいけませんネ!反省[ふらふら]


nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 7

tubomi

飲酒しながらのPC だめですかー?
私も気をつけまーす♪
by tubomi (2009-02-02 00:55) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夜は大抵飲酒PCしております!!

by BPノスタルジックカーショー (2009-02-02 06:12) 

たいへー

その昔、デジカメの充電器をビール漬けにしたことがあります。
キーボードに、酒をこぼさぬように・・・(汗
by たいへー (2009-02-02 08:06) 

SilverMac

キーボードにはカバーをしておいた方がよいですよ。万一のために。
by SilverMac (2009-02-02 10:16) 

肉球

ドンマイで~す。
私はお酒は飲みませんが、写真はよくぼけてしまいます…

by 肉球 (2009-02-02 12:56) 

yakko

楽しい写真でしたよ(^。^)
by yakko (2009-02-02 15:58) 

yanasan

tubomiさん
BPノスタルジックカーショーさん
たいへーさん
SilverMacさん
肉球さん
yakkoさん
  皆さんnice,コメント頂きましてありがとうございます
  
  自分だけでは無い様で、ホッとしました・・・笑
  
   
by yanasan (2009-02-02 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。