SSブログ

新築現場で内部の塗装の仕上げです(知立市)

先日伺いました新築現場で内部の塗装を仕上げです http://yanagawatosou.blog.so-net.ne.jp/archive/20090125
檜の柱は着色して
0210-1.jpg
クリアのつや消しで仕上げました

自然塗料で http://www.gen2.co.jp/auro/top.htm
0210-2.jpg
タモの木の積層材の棚板を塗装しました
0210-3.jpg
 部屋の中は柑橘系の良〜い香りがします
各業者さんも入ってきており、もう少しで完成です


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 12

やまがたん

柑橘系の塗装のにおい、嗅いでみたいです^^

訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させていただきます
by やまがたん (2009-02-10 22:25) 

yakko

最近の塗料には香料が入っているのでしょうか〜
by yakko (2009-02-10 22:33) 

SilverMac

11年前とは材料もすっかり変わりましたね。今日は工務店さんに壁に出来たシミ隠しとして、額入りの写真を2枚書けてもらいました。壁掛け空気清浄機の跡です。
by SilverMac (2009-02-10 22:44) 

yanasan

やまがたんさん
 オレンジの香りがいっぱいですよ

yakkoさん
 原材料の中にオレンジオイルが含まれていますか
 らそれが臭うのでしょうね、詳しくは
 http:www.gen2.co.jp/auro/top.htmをご覧下
 さい。

SilverMacさん
 塗料も年々変わっており、常に情報収集が必要な
 んですよ〜・・・泣



by yanasan (2009-02-10 23:17) 

michie

AVROの床用ワックスを使っていますが、
イイ香りがします♪
塗料も同じ香りなのでしょうかね^^
by michie (2009-02-10 23:46) 

旅爺さん

柑橘系の塗料なんてあるんですか?これはいいですね。
他にもジャスミンとかのもあるのかな? 
by 旅爺さん (2009-02-11 07:17) 

たいへー

色々あるんですね。
窓枠に塗ってみたい・・・
by たいへー (2009-02-11 07:57) 

いわもっち

お疲れ様です。
住宅着工の市況はどうなんでしょ。。
by いわもっち (2009-02-11 08:15) 

STEALTH

御訪問ありがとうございます。柑橘系の塗装・・・・なんだか嬉しくなりますね。
またお伺いさせて頂きます。
by STEALTH (2009-02-11 09:33) 

やまがたん

オレンジの香りの塗装・・・・
是非とも体験してみたいです!

ご訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッとさせていただきます
by やまがたん (2009-02-11 12:26) 

toyo

新築現場で内部の塗装・・ってきっと神経使うんでしょうね。
あっ、プロだからそうでもないですか?
by toyo (2009-02-11 15:37) 

天野満月

お疲れ様です。
あちこちお仕事、大変ですね…(>_<)
頑張ってくださいね!
by 天野満月 (2009-02-11 17:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。